2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'08.05 (Wed)

汐留とブザビ4話とドレミファドン♪

24時間テレビのポスターが貼ってあると聞いて、
仕事帰りに行ってきました

「汐留」

24時間看板1


汐留駅や日テレちゃんのいろんな所に
ポスターが貼ってあり、そのたびに見とれてしまい
おもわずニヤニヤ

この笑顔がなんとも言えず癒されるぅ~~~~
てか、めちゃめちゃカワイくありませんか?
そう思うのは、私だけじゃないはず
機会があったら、ぜひぜひ見に行って下さいね

つづきに、おすそわけアップします


ブザビ4話

お世辞抜きに回を増す事に、確実におもしろくなってる

直輝じゃないけど

「菜月

って、テレビの前で叫んじゃったよ
直輝がロッカールームに向かうシーンでは、
菜月と代々木のキスシーンとスイッチするたびに
ハラハラドキドキ

あ~~あ
直輝くん、おもいっきり見ちゃったよ


そのあとの、直輝の怒りと悲しみの入り交じった
やるせない表情が秀逸すぎ

心の動きを表情だけで表す山下さん
演技うまくなってるよね

ツボはいっぱいあるけど

砂浜で走る直輝、少年のように爽やかでとても24才には見えない

腕立てするぴぃが美しすぎる

莉子と電話してるとき、反射して鏡のように写る二人のぴぃがキレイすぎ

莉子にひまわりを渡そうと演奏が終わるのを見守ってるけど、結局川崎さんから花束束をもらってる姿を見て、これでよかったと一人納得して、ちびっ子に向日葵あげるシーン
っで、この向日葵が莉子の手元に渡ったと知った直輝、口には出さなかったけど、どんな風に思ったんだろう?

莉子が集めてるペットボトルのシール、
私もよくシールを集めてるけど、たま~に男の子からもらえると、ちょっぴり嬉しい
青いマグカップ、来週もらえるのかな?
ちなみにナッチンは、ローソンの「ポニョ丼」シール集めてます、あと8点(頑張れ自分!)

「好きじゃない 好きじゃない
 好きじゃない 好きじゃない
 好きじゃない
 ・・・・好き」


莉子は自分の気持ち、気づいてるよね
そして麻衣にもバレてると思う

次回以降。莉子が直輝の事を意識し始めるのかな
直輝の気持ちは、どうなるんだろう?
菜月ときっぱり別れる事が出来るのかな?
でも、別れたら、はい次!
って感じじゃなさそうだよね

直輝と莉子、お互いに少しづつ距離を縮めて
いつのまにか一番身近で大切な存在になっていくんだろうね
その課程を丁寧に丁寧に描いて欲しいな
脚本も演出もすごく好きだから、期待してます



話は変わって、昨日の「クイズドレミファドン
私ら世代には、めっちゃ懐かしい(年がバレますね
久々、家族揃って楽しめる番組でした(旦那とは音楽の趣味が一致しないので)
エイトメンバーも後半ジリジリと迫り、イイとこまで頑張ってたよね
「山本さんのリンダリンダ」に大爆笑
ヤス君、あなた天才かも(笑)
正解は「山本リンダの『狙いうち』」

タッキーやKAT-TUNの曲は当てられなくても
NEWS「恋のABO」を答えてくれて嬉しかった
そして、なぜエンディングが
テゴマス???
そんなオチもありましたが、いつかぴぃや亮ちゃんにも出て欲しいなと思ったり
いや、自分が一番出たい(笑)


遅くなったけど、たっちょん連ドラ初主演おめでとう
「ROMES 空港防御システム」  
(10月15日スタート 全9回 NHK総合/20:00~20:43)

エリ~~~~~ト役ってことで、ちょっと意外だけど、
忠義胆には萌えドラマになりそうだね



[追伸]
ブザビの公園の場所を教えて下さいとコメントやメールをいただいてますが
ごめねんなさい!
撮影の妨げになったり、近隣の方に迷惑がかかると困りますので、お教えする事はできません。

普通の公園ではなく、都内のある場所に撮影用のオープンセットのようなモノを作ってロケをしているようです。
撮影が終わるまで、ファンとして温かく見守っていきたいと思い思いますので、ご理解下さい。



ではでは、汐留のポスターはつづきから



ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、励みになりとても嬉しいです

【More・・・】

24時間看板2

ここにも

24時間看板3

ここにも

24時間看板4


ここにも

24時間看板5

そしてここにも

24時間看板6

こんな感じで見つめられちゃってます
15:04  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ホ~ント沢山いるね

ポスターみたいなのぜひ売って欲しいなぁ~チャリティーとして…(笑)


では、私も行ってきます

ニヤニヤして怪しい人になっちゃいそう(笑)
やこ | 2009年08月06日(木) 00:48 | URL | コメント編集

>やこちゃんへ

今頃、ニヤニヤしてるかな(笑)
載せられなかったけど、他にも階段や天井付近、いろんな所に貼ってあって
一枚くらいもらって帰りたい気分だったv-356

チャリティで販売して欲しいよね~~~

ポスター&ディナー楽しんできてねv-392
ナッチン | 2009年08月06日(木) 18:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/721-c81fdc23

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
