2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'09.02 (Wed)

早くよくなって、元気な姿を見せてね!

祭りだと言うのに、すっかりご無沙汰しています。

個人的に、いろいろあって
とてもブログ更新できる状態ではなかったの

とは言え、出来る範囲で、メディアのチェックもしてたし
24時間も自分の出来る範囲で応援してました

遅くなりましたが、NEWSの皆さん、イモトちゃん、24時間に関わったすべての関係者の皆様
そして、それを応援したファンの皆様、お疲れ様でした。

月並みだけど、素敵な夏の感動をありがとう



そして、昨日の夕方入ってきたNEWSに絶句

「人気グループ、NEWSの錦戸亮(24)と山下智久(24)が新型インフルエンザの可能性があるA型インフルエンザに感染したと1日、所属事務所がFAXを通じて発表した。」

いくら体調管理に気をつけていても、
忙しすぎたからムリさせちゃったし、
責任感の強い人たちだから、
それに応えようと、がんばり過ぎちゃったんだよね
一番、つらくて悔しい思いをしているのは、本人達だと思う

二人とも連ドラ出演中だから、撮影に迷惑かけちゃったけど
今はただ、治す事だけに専念して、ゆっくり身体を休めて
一日も早く元気な姿を見せて下さい

心から、お見舞い申し上げます。

皆様も、十分に気をつけて下さいね


24時間のリピ&編集が全然はかどらな~~~~い
よし、今夜こそ。頑張るぞ


ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、お返事できませんがとても嬉しいし励みになっています
10:11  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/723-67e25349

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
