2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'09.04 (Fri)

なんだかなぁ~

24時間テレビの編集、いったいどこから手をつけていいのやら、
すっかり放置状態です
そんな中、パーカー姿のしんどそうな亮ちゃんを見て、切なくなりました

今夜のオルトロスの犬、「非常事態」緊急生放送特別編として、
生放送で滝沢さん、水川さんだけではなく、錦戸さんも出演されるらしい(コメントだけかも)

熱が下がったと言え、まだまだ安静にしていなければいけないハズ
ファンとしては、元気な姿を一日も早く見たいけど、
本音は、もう少しゆっくり休ませてあげたい

そんな事は言っていられない大人の事情があるのでしょうが
なぜ、いつもこんなに撮って出しなんだろう?
もう少し余裕を持て撮影できないものかと考えさせられます。

山下さんは、来週早々にエキストラを入れての試合シーンも予定されており
今は、ゆっくり休んで、元気な姿でコートに立ってくれる事を期待
行かれた方、レポお願い!

10月23日スタートのフジテレビ系ミニドラマ「0号室の客」
嵐の大野君、エイトの丸山君&安田君、NEWSのシゲ、エイトの村上君、NEWSの小山君が1カ月ごとに主役を務める15分枠と発表
全体を通してのストーリーテイラーがエイトの横山君

これって、以前やってた「演技者。」みたいな感じなのかな?
ぴぃの「狂い咲き…」、今思い出してもニヤけちゃうくらい萌えドラマだったよね

主演されるそれぞれのキャラクター設定も思わず「ぷっ」と吹き出してしまいそうな役どころ
深夜だからこそ出来る、遊び心のある作品
そんな萌えドラマを期待してます

ヨコは、世にも奇妙なで言う、タモリさんポジ?
クイズショーもヴァンパイアも役者としてのヨコがステキだったから、嬉しい
しかし、クールな役が多いのはなぜ?
エイトでのブラックとは大違いだね

更新されてないとわかっていても、ついつい見てしまうwebの文字
病床でもポチポチ打つくらい出来るのでは?
とわがままなファン心理もありますが
P日記もレンジャーも更新されませんでした。

早くお仕事に復帰して、本人から「元気だよ!」の一言が欲しいです。
そんなファンの気持ちを察してか、エイトレンジャーのブラックさん
亮ちゃんへの暖かい言葉が泣かせるねぇ~
近くにいるからこそ、どんだけ頑張っていたのかが、わかるんだよね

品川ステラボールって、どこ?
当たる気がしないんですけど(笑)

ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、お返事できませんがとても嬉しいし励みになっています
スポンサーサイト
15:00  |  P亮  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●お久しぶりです…

オヒサともひさナッチンさん
インフルエンザはかわいそう辛いよね
ミニPは、報道の仕方が まるで亮ちゃんと山Pが悪いみたいな
空気感染だし…体力的に弱ってた人に移ったわけで 元気な人がウイルス持ってきたかもしれないでしょ
あるいみ被害者なのに
と…ちょっとムッとしちゃった

でも 亮ちゃん大丈夫かな今日の生放送って…
山P妹ちゃんも 山P気遣ってるし…大人の事情か具合が悪くて更新してもらえないから 妹ちゃんや慶ちゃんのメン愛更新は 山Pの思いをちゃんとわかってるね。ファンをいつも気遣ってくれてる
はやく事務所から発表してほしい
YOU&I枠のエキストラはキャンセル当選メールきたけど繰り上げメールなしでハズレたみたい

ミニP | 2009年09月04日(金) 20:24 | URL | コメント編集

●ナッチンからのお返事!

>ミニPちゃんへ

今朝のWSでは、元気な姿が見れて良かったね
撮影に復帰したと聞いても、元気な姿を見るまでは、やっぱり安心できないもんね
何はともあれ、おめでとう

スタッフさんや共演者の方々には迷惑をかけてしまったけど、まわりの方々が暖かく見守ってくれて本当に良かったなと思います。

エキストラ、残念でしたね
また、機会があるとイイね
ナッチン | 2009年09月07日(月) 11:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/724-ec4039bc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
