2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'09.07 (Mon)

「直輝'Sフレンチトースト」とP亮復帰

子供達が大好きなフレンチトースト
今回は、直輝'Sレシピで作ってみました。

☆直輝'S フレンチトーストレシピ☆

材料(2人分)

卵        1個
砂糖       大さじ1杯
生クリーム    大さじ2杯
牛乳       50cc
バニラエッセンス 少々
食パン      2枚 
 
バター      大さじ2
グラニュー糖   大さじ2



作り方

1.深めの皿に卵を割りいれ、砂糖を加えて混ぜる。
  さらに生クリーム、牛乳、バニラエッセンスを加えて混ぜる。

フレンチトースト1

2.耳を切ったパンを4つ切りにし、両面よく浸す
  側面も浸すとなおイイ

フレンチトースト2

3.フライパンを熱し、バターを溶かす。
  2のパンを焦げないように両面焼く。

4.グラニュー糖をふりかけ、さらに両面こんがり焼く。


フレンチトースト3


お好みで、はちみつ、メープルシロップかけるとGooD!
レシピは、テレビから読み取ったので、正確じゃないかもしれませんが、だいたいこんな感じかな

直輝の作ってる姿を思い浮かべて、ニヤニヤしながらおいしくいただきました。

いつもウチは、グラニュー糖ではなく、皿に盛りつけてから仕上げに粉砂糖とケーキシロップをかけます
グラニュー糖のざらざら感が苦手な方は、粉砂糖の方が見た目もキレイだしいいかも
実は、うちの子供達が、そうでした
シナモンシュガーをふってもオイシイですよ


さてと、次は、亮ちゃんチューボーの「豚のショウガ焼き」かな(笑)
金曜日のチューボーめっちゃ、おもしろかった
堺さんにイジッてもらって、やっぱり亮ちゃんイジられキャラの方が合ってるよね
ごちそうさまでした



今朝のWSでぴぃちゃん撮影復帰の様子が流れてましたね
元気そうな姿を見て安心しました
金曜日のナマわんわんの亮ちゃんも元気そうでした、相変わらずシャイな感じが交換もてます。

フジめざましでもTBSの朝ズバッでも双方局を超えて、P亮お互いの撮影風景を流してくれたのがなんだか嬉しかったです。

今日は、エキストラを入れての試合撮影、しかもラストに繋がるとっても大事な試合のシーンだと思うの、代々木には行けないけど、東京の空の下からエールを送ってるからね。

ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、お返事できませんがとても嬉しいし励みになっています
11:49  |  P亮  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/725-dc9db9cf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
