2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'09.24 (Thu)

終わっちゃった!

いつもいつも放置状態でスイマセン。。。

久しぶり過ぎて、何を書いていいのやら
ブザビとともに燃え尽きた今年の夏
個人的にいろいろあったのですが、
直輝の決して夢をあきらめない前向きさを見て何度救われた事か

久しぶりに、恋したくなっちゃいました(笑)

遠い昔に忘れてきた
人を好きになる甘酸っぱい気持ち

毎週毎週まるで10代の乙女のように
ドキドキ、ハラハラ、キュンキュン

言葉に出来ないくらい
素敵な夢を見させてもらい
直輝やブザビに関わるすべての人たちに感謝

いつか、続編orスペシャルで
直輝&莉子の恋の行方と
その後のアークスが見たいな

そんなブザビのDVD-BOXが発売決定

ブザビDVD
・ブザー・ビート ~崖っぷちのヒーロー~ DVD-BOX
↑アマゾンへGO
 今なら(26%引き)です!


感想を書こうと思っていたのに、なんだかまとまらなくて。。。
携帯解約する必要あるの?とか疑問はあるけど
直輝にとっても莉子にとってもハッピーエンドで終わって満足

最終回で、莉子が直輝と秀治の乗ったバスを追いかけた場所
ここって
第1話で直輝が携帯をバスに置き忘れ、莉子との乗ったバスを追いかけて走った場所と同じなんだよね、地元なので翌日、またまた行って来た(笑)

他にも、そんな場面があり、スタッフさんの粋な計らいにほくそ笑んでました。
愛されてるドラマっていいよね



話は変わって今日のランチ、
先週の「王様のブランチ」で紹介された讃岐うどん屋さん

うどん屋

職場の近くなので、たまに行くお店ですが
スタジオで亮ちゃんがおいしそうに食べてた

おろしぶっかけうどん

「おろしぶっかけうどん」
おなかがすいてたから、天ぷらもセットにしちゃった

こしのあるうどんに、さっぱりした大根おろしとすだちがナイス
揚げたてさっくさくの天ぷらも絶品
支店もたくさんあるので、お近くの方はぜひ!

お昼休みには無理だけど、ぴぃと淳平君のおそば屋にも行きたいな


そうそう連休中に届いたエイトのDVD
忙しくて、まだ全部見れてな~~~い
でも、でも盛りだくさんな内容で、エイトらしくって
すごくイイ


ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、お返事できませんがとても嬉しいし励みになっています
16:26  |  P亮  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/726-63a3ce6a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
