2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'12.01 (Sat)

ゆるぎない気持ち

このブログを初めて、そろそろ2年
自分の「好き」という気持ちをおさえせきれなくて、
その想いに押しつぶされそうになっていた時
たまたま他の方のブログを読み始め
自分にもひょっとしたら書けるんじゃないか
このどうしようもない想いをぶつける事が出来るのでは
という気持ちで書き始めました

昨日頂いたコメントについて
自分なりに考えてみました

不快に思われる方もいらっしゃるかもしれないので
興味のある方のみつづきから
もともと誰かに読んで欲しいとか、そういう気持ちはあまりなく
本当に自分の日記という感覚で
想った事をただ書き連ねていただけでした
こんなサボってばかりだし、駄文でも
いつのまにかたくさんの人に読んでもらえるようになって
正直ビックリです。

長く読んで下さっている方は、ご存じだと思いますが

自分の気持ちの中の変化に気付いて
「他に好きな人が出来た」
そのたった1行を書くのに何ヶ月も悩みました
本当に、好きなのか
一次の気の迷いじゃないのか?

そしてその相手が錦戸さんです
とカミングアウトするのに1ヵ月くらいかかりました

そして、
「錦戸さんの方が好き」
と書くのに数ヶ月かかりました

その間も、自分の気持ちの中で山下さんより錦戸さんのしめるウエイトが日増しに大きくなってくるのを感じ、自分が山下さん以外の人を好きになるなんて
思ってもいなかったし、このままじゃいけないと何度も自問自答
けして山下さんを嫌いになたわけじゃなく、山下さんの事も好き
でも錦戸さんの方が少しだけ好きという気持ちが大きくなっています

とりとめのない文章を書いていますが、言いたい事は、
決して簡単に好きな人が変わった訳ではなく
このゆるぎない想いに気づききちんと書くまで、半年以上の時間かかってます
その半年の間にも、山下さんへの気持ちが大きい時もあれば、錦戸さん寄りの日もある
揺れ動く気持ちに自分でもどうしていいのか迷い続けていました

ただこのまま、ダラダラとどっちつかずの文章を書き続けるのも
読んで下さる方に失礼だし
ブログを辞める事もなんども考えました
今までにも幾度か厳しい意見も頂戴しているので、自分の気持ちの整理と共にハッキリ書いておきたかったのです。

錦戸さん中心の内容になると思いますが、山下さんやNEWSの事も好きな気持ちは変わりません
だって、錦戸さんと山下さんのコンビが最高に好きだから
その二人のいるNEWSが好きだから
だから、
これからも自分の気持ちに正直に書いていきたいと思います

私の文章に不愉快に思われた方もいらっしゃるようで
大変申し訳なく思っております

長くなりましたが、最後まで読んで頂きありがとうございました。
コメレスは後ほどさせて頂きます

スポンサーサイト
00:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/73-08598d1e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
