2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'09.30 (Wed)

落ち着け、自分!!!!!

そわそわ、ドキドキ
テンパってるのは私だけ?

イヤイヤそんなハズはない
世のP担みんな、盆と正月が一緒に来たような
嬉しい反面
諸事情を考えると頭が痛くて悩んでいるハズ

P日記では、いつになく、ダンスやボイトレに励むぴぃの様子がうかがえ
はんぱない意気込みが感じられる

ぴぃが全身全霊をかけて、臨むステージなら
見る側もすべてをなげうってでも、
一分一秒吐息さえ漏らさず、受け止めたい

まだ見てもいないのに、そんな気を起こさせる
魔性のような底知れない魅力を感じさせます。

でもね、いくら思いが大きくても
関東に住んでいても
すべての時間をぴぃにささげ、
横アリに入り浸ってるわけにはいかない
主婦のキビシイ現実・・・

決して贅沢は言わない
ただ、ひとめだけでも
ぴぃの晴れ舞台を見つめていたいの
その、世界観を感じたいの
同じ時間を過ごしたいの

それを臨むのって
贅沢かなぁ・・・

ぴぃの事が大好きな皆さんが
ぴぃに会えますように


amazonへはこちらから↓

NEWS LIVE DIAMOND DVD
・NEWS LIVE DIAMOND DVD 【初回限定】


NEWS LIVE DIAMOND DVD
・NEWS LIVE DIAMOND DVD 【通常】


NEWS LIVE DIAMOND DVD
・Loveless(初回盤A)


NEWS LIVE DIAMOND DVD
・Loveless(初回盤B)


NEWS LIVE DIAMOND DVD
・Loveless(初回盤C)



ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、お返事できませんがとても嬉しいし励みになっています
14:14  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/730-7d1f85ca

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
