2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'01.06 (Wed)

会いたい気持ちは、次に…

すっかり、明けてしまいましたが
皆さんお元気ですか?

っていうか、どれだけ放置してんの(怒)

って、感じですよね
その間、こんな弱小ブログでも
のぞきに来て下さった方がたくさんいらっしゃり
本当にごめんなさい。
今更だけど、ぴぃ横アリソロコンで、お会いしたたくさんの方
心配して頂きありがとう
そして、ナッチンの事を忘れないでいてくれて
ありがとう。。。


書こう書こうと何度も書きかけてはいたのですが
結局、アップ出来なかった

そして、なぜかこのタイミング

タイトル通り
お留守番組ナッチンの今の気持ちは
「会いたい気持ちは、次にとっといて!」

な感じですかね
「次」って、一体いつなんだろう?

今頃、ぴぃは大阪城ホールではっちゃけてるのかしら?
お友達がたくさん参戦しているので
レポ楽しみにしています。


すっかりボケボケのナッチンですが
今年は喪中のため初詣に行けず
元旦「東京タワー」に行ってきました

東京タワー

富士山やスカイツリータワーまでよく見えましたよ!
澄み切った青空を見ていると
まるで心が洗われるよう
ヲタに仕事に母親に今年も頑張ろう!
と気持ちを引き締めてきました。


そして明日から仕事だという4日の午後
フジテレビの広報誌「NORI NORI」をもらってなかったことに気づき
自転車吹っ飛ばしてお台場フジテレビまで取りに行ってきました
(こんな時は、つくづく近くて便利だなと
番協ハズレたけど、近くで「コード・ブルー」の試写会やってたんだなぁ~
なんて、思いをはせながら看板写メ

コードブルー2nd看板

湾岸スタジオでは、「SMAP×SMAP」ドミノも並べてる真っ最中だったのかな?
ついでに「スマスマ神社」でお参り(あれ?喪中なのにいいのか自分?)
(残念ながらドミノ絵馬は、受付終了でした)

スマスマ神社

何を願ったかは

う・ふ・ふ

ナイショ・・・
御利益なくなるから



まあ、そんなこんなで、今年もいつ更新できるかわかりませんが
のんびりやっていきたいと思いますので、よろしくね

いろいろ、不義理をしている皆様、ごめんなさい。
メールも頼まれ事もすっ飛ばしてるかもしれないので、お心当たりの方連絡下さい!



ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、お返事できませんがとても嬉しいし励みになっています
スポンサーサイト
14:24  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/733-4caacaab

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
