2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'01.07 (Thu)

初日お疲れ♪

まずは、一日目無事に終わったようで
山下智久さん行かれたファンの皆様お疲れ様でした

ちょろっと、レポを読んできました
横アリとセットリに大きな変更はなかったと知り少し安心

ぴぃの髪色が黒ではなく、こげ茶だったんだことと
少し痩せたのかなって感じですかね
行かれた方、どうでした?

んで、んで、やっぱり
一つ一つの仕草やらポーズやら発する言葉がカワイイ
そんなの読んだら、めちゃめちゃ想像しちゃうじゃない

ipodに入れたままの横アリのセットリ通りの曲を聴き
ひとり悦に浸るヲバ(笑)

年末からエイトカウコン&ぴぃソロコンと続き
うらやましい限り
このときほど関西人に生まれたかった事はない(笑)

いいもん、いいもん。。。。。
イジイジ。。。。。

新年早々ひがみっぽくて、ダメダメちゃんですね

上を見たらきりがない
私は、自分で出来る範囲内で精一杯応援するって決めてるからムリはしない
それが長く応援出来るコツかな
逢えない分、逢えた時の喜びは大きいしね
って、いつも自分に言い聞かせています


前回の「NORI NORI」ブザビ表紙写真が素敵すぎて神でしたが
今回は、代わり映えのしない写真と記事残念
一応載せておきますね

NORINORI 10.冬1


NORINORI 10.冬2


そうそう品川にヘリ見に行かなきゃ
いつまで飾ってるのかしら?



普段「カツカツ」は、見ないのですが
「大人のオキテ」だけは、なんか見ちゃうんですよね
昨日のマツコ・デラックスと亀ちゃんの絡みが笑えた~
ドアの後ろに隠れたのに、鏡に映って全然隠れてなかった
待ち合わせしたホテル、ウチの近くです。
新しいホテルだから入った事ないけど、今度行ってみようかしら?

この亀ちゃん役、ぴぃや亮ちゃんにもやって欲しい~~~~~
置き換えて妄想してました
SMAP×SMAPといい、KAT-TUNポジがめっちゃうらやましいわ

夜中に見た「関パニ」<ランキングあてまSHOW>
これも笑えた
さすが食いドル忠義がいる村上チーム
圧勝でしたね

でもね、極限の飢餓状態で、ふてくされてきた横山チームの3人も
あれはあれで、可愛かったよ(上から目線)
っで、ヨコの罰ゲーム
いつもは白い粉なのに、まさかの水
寒いし、滑って転ぶし
おまけにジャージの下のTシャツからは、チ○ビスケスケで、笑えた
是非、次回は亮ちゃんに!(←鬼かっ)

【拍手のお返事】
ナイショの拍手Mちゃんへ:
おひさ~
ありがとう、生き霊でも背後霊にでもなって、大阪までついて行きたい気分です
ミラクルありますように
楽しんできてね




ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、お返事できませんがとても嬉しいし励みになっています

14:32  |  つぶやき  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/734-2e8d9cde

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●-

管理人の承認後に表示されます
2010/01/07(木) 20:03:34 |

このページの上へ

 | HOME | 
