2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'01.14 (Thu)

ちっちゃいファンに地味に宣伝!?

コード・ブルー1話をリピりたいけど
忙しくて時間がない

社内や友達のnotジャニの方からも評判が良く
「そうでしょ、そうでしょ」と
心の中でほくそ笑む事が多いナッチンです

そうそう、昨日の保育園でチビと帰り支度をしていると
うしろから、「ヤマピーと理子ちゃんが・・・・」
耳ダンボで、振り返るとチビと仲良しの女の子が
ママに一生懸命話している
「何のドラマだっけ?」って言うから
すかさず
「ブザービート!」と即答してしまった(笑)
園ママ達には、ヲタナイショにしてるのに

「○○(息子の名前)が大好きなのよ」
ちっちゃい声で「本当はママが
と話していたら、娘さんが大好きらしく
嬉しくなってきた
「コード・ブルーも見てね!」と言っておいた

先日も仕事関係のKさん飲んだ時
ジャニの話になり
酒の勢いもあって「好きな人がいるんですよ」とぽろっと言うと
K「誰かあてさせて」
ニヤニヤしてると
K「わかった、タッキーでしょ~」
ナ「残念、もうちょっと若いです(笑)」
K「山下君!」
ナ「正解!」
K「あ~、あの子ね、あの子なら分かる。
  キレイだし整ってるもん。ウチの娘も好きみたいよ!
  今度ドラマやるんでしょ。」
ナ「はい。コード・ブルーも見て下さい!」
全然、ジャニに興味のない方からも
そんな風に嬉しいお言葉

そう言う話を、社内や友達から最近よく聞くので
まるで自分の息子を褒められてるよう鼻高々で嬉しい(←母親目線)

いろんなところで、地味に「コード・ブルー」宣伝活動頑張ってます(笑)


昨日のぴぃ、早朝からエキストラを入れて郊外でロケ
夕方からは、湾岸スタジオで「vs嵐SP」収録
嵐さんとの絡みやゲームで張り切っちゃうぴぃがめちゃめちゃ楽しみ
相変わらず忙しそうだけど、頑張って欲しいな


明日から「ヤマトナデシコ七変化」始まりますね
王様のブランチやら直前番宣やら見ましたが、
コードと違い、キンチョーしないで見れそうで
こちらも楽しみ
チューボーのテゴも最強でしたね(笑)
テゴにしかできないキャラで爆笑でした

ヤマナデ1

ヤマナデ2

ヤマナデ3

広報誌「La Boo」をもらいにTBSショップに行ったら
Tシャツやらハンカチなどヤマナデグッズが売ってるんですね
ちょっぴりうらやま
コード・ブルーでもグッズ作って欲しい


ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、お返事できませんがとても嬉しいし励みになっています

13:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

宣伝活動お疲れさまです(o´∀`o)ゝ
こんな仕事なら、よろこんでv-221って感じですね。

私も長女ちゃんの友達から「録画できないからダビングして~高画質で!!!」(笑)と頼まれてるので、地道な応援作業してます。

ドラマにいっぱい出てくれて羨ましいわ~
もも | 2010年01月15日(金) 22:42 | URL | コメント編集

●ももさんへ

おひさ~

ももさんの気持ちがちょっとだけ
わかったような気がします
「はい、喜んで
どこかの居酒屋の店員さんみたいに言いそうになります(笑)

ドラマ続きで嬉しい悲鳴ですが
ユニット仕事やコンは全然ないのは寂しい

光ちゃんドラマ、親子揃って好きなので
またやって欲しいです
ナッチンからのお返事! | 2010年01月22日(金) 17:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/736-bbff7906

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
