2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'01.22 (Fri)

早く見たい!

昨日の「VS嵐」見れてません

ぴぃちゃん大健闘で、めちゃめちゃカッコイイらしい
早く見たい

昨日は、家に着いたら、終盤のローリングコインタワーで
戸田ちゃんとガッキーにやさしく声援を送るぴぃの姿
リアルタイムで見れなかった悔しさから
ひとりでワーキャー言ってたら
長男の「どうせ録画してあるんでしょ」
冷たい一言

たーしーかーに

録画してありますよ

なのに、そんな言い方ないじゃん
冷たいヤツ

というわけで、終わりの5分程しか見れてません


夜は、布団に入った瞬間から記憶がない
連日の持ち帰り仕事の疲れがたまってるのかしら

うぅ~~~~~~

やる事いっぱいあるのにぃ~~~~~
また、寝ちゃったよ

朝起きて、「はなまるカフェ」が仁だと知り、あわてて録画セット
仁、ぴぃ、亮の3ショット写真が出たらしいね
セットしておいて良かった



走魂パン
昨日、3件目にやっと「走魂」パンを見つけた
タイミングが悪いのか、なかなか売ってなくて
テンション上がって、2つも買っちゃった
一つは、息子の朝ご飯だな

もうすぐマラソン大会の息子に
「早く走れるようになるパンだよ」と
暗示をかけて、食べさせたら
ひょっとしたら、シゲみたいに速く走れるかもしれない(←希望)
んな訳ないか(笑)

さ~て、今夜はヤマナデもあるし、さっさと仕事を終わらせて帰ろっと



ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、お返事できませんがとても嬉しいし励みになっています

17:33  |  P  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/737-66d9511e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
