2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'11.30 (Fri)

横アリとドーム

横アリ当選確認から一夜明け、悲喜こもごも
私を含めまわりもバタバタと騒がしかったようです
昨日は、なんやかんやと一日中メールが入り
携帯のバッテリーパック2個使い切りました(笑)

とりあえず、親しいお友達は、なんとか行ける事になった人が多いので
ひと安心(残念ながら調整がつかず、行けないお友達もおりますが

やはり、4日公演あっても、横アリは激戦
そして、驚いた事に、ドームですらチケが足りない
なんて一大事になっておりビックリ

運良く行かれる方、行きたくても行けない方の分まで
めいいっぱい応援しましょうね

みなさんとっくにお気づきだと思いますが
私、今は、
亮ちゃんの方が好きです
NEWSで歌っている映像を見ても、自然と亮ちゃんを目で追ってる
ぴぃは二番手
以前友達に次のコンでは、ぴぃ亮どっちを見るの?
なんて、冗談で言われてましたが

もう、迷いません
これからは亮ちゃんについて行く覚悟です(笑)
とはいえ、ぴぃも副担として好きだから
もちろんしっかり見ますよぉ~
欲張りなので

昨日は、急遽シゲがレコメンゲスト
バタバタしながらも、チラッとだけ聞きました
ゲストと言うから、当然ヨコヒナがいてシゲ
かと思いきや、ヨコはドラマが忙しいのかお休みで
ヒナvsシゲ
えっ?
大きな不安も何のその、あんがいイイコンビだったのではないでしょうか?

シゲ、あんたラジオだとおもしろいよ!(上目線)
お互いにソロパートがないなんて共通点もあり、
いきなりヒナが桑田さんの真似できるって話から
「♪エリ~~マイラ~ブ ソ~スゥイ~~~」
エコーをきかせ、自分の世界に酔いしれて歌う様子に笑わずにはいられなかった。
スナックのオヤジか(笑)



シングル・アルバムCD連動キャンペーンの締め切り
実は私も、昨日やっと投函
忘れている方は、お急ぎ下さい!


たくさんの拍手ありがとうございます!


08:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/74-620be0a1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
