2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'01.28 (Thu)

「こんなの初めて」(笑)

女性に囲まれてアウェイな斗真が可愛かった「グータンヌーボ」

福山さんに感化されちゃう斗真君
カウンターでかっこよく「バーボン」頼むその席
ひょっとして、ぴぃもいたのでは?


女性に言われると嬉しい台詞

はい、しっかり下ネタにしか聞こえませんでした

しかも、事の終わった後のシチュエーションも妄想しちゃった



「こんなの初めて


言ってみたいわ(笑)



朝のWSは「人間失格」試写会の斗真で
ここのところ、まさに斗真祭りだね

31日の斗真「情熱大陸」は、
ジュニア時代の斗真はもちろん
映画の製作発表が行われた去年6月から7ヶ月間、生田に完全密着!
という事で、ぴぃソロコンの時期とばっちりかぶるから
ひょっとしたら・・・
ぴぃちゃん出るかしら


最近すっかり亮事ご無沙汰ですが・・・
昨夜は、お友達用にローカル番組ダビングしながら
「関パニ」見てたハズ、
なのにリモコン握りしめて寝ちゃってた

●はしごから落ちるティッシュを箸でつかめばクリア
白ほりセットで、脚立に登った覆面さんから放たれた、
テッィシュを割り箸でつかむというチープなシーンは覚えてます
このあとの記憶が全くない

最近多いな、そんな事


2月4日の「5LDK」、ゲストは、りょうさん&勝村政信さん
ぴぃちゃんからのVTRもあるそうなので楽しみ~
ってか、ぴぃちゃんも出てよ


「はねとび」のお気に入りコーナー「やや嵐」
「ややNEWS」とか「ややエイト」もやって欲しい
いったい誰がぴぃで誰が亮ちゃんやるんだろ?




ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、お返事できませんがとても嬉しいし励みになっています
14:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●やや嵐…

ややNEWSみたいややエイトも面白そう

嵐に押されっぱなしで…なんかNEWS話題欲しいよ

オタ資金貯めなきゃだけど…目標なくって
ミニP | 2010年01月29日(金) 19:01 | URL | コメント編集

●ミニPちゃんへお返事!

「ややエイト」じゃ芸人さん達とキャラかぶりそうだから
「ややNEWS」ぜひやって欲しいねv-398

春までには、うれしいお知らせ届くかしら?

今夜は、コードブルー、憂鬱な月曜日だけど藍沢先生のおかげで楽しみだねv-353
ナッチン | 2010年02月01日(月) 11:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/740-391fbdf0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
