2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'02.01 (Mon)

「情熱大陸」@斗真

見ました
昨夜の「情熱大陸」生田斗真

ジュニア時代「素顔」の映像で歌い踊る斗真
私は、リアルには見ていなかったけど、懐かしいなぁ~
「嵐のマツジュン、ニノ、NEWSの山下智久」
とジュニア時代の写真と共に紹介されてました

斗真について語れる程、多くは知らないけど
最近の二人のコメントやらwebを読んでいると
親友、ライバル、家族・・・
二人の間には、それを超えた何かがあると思う

チラッと映った、斗真とぴぃの撮影中のツーショットシーン
気の許せる間柄だからこそ見せる
やさしい笑顔のぴぃにキュン
あんな笑顔を向けられる斗真がうらやましすぎる

ぴぃのコメントも流れました

「むっちゃ マジメですよ
 気合いが違うと思う
 尊敬してるし・・・
 気づかされたし いろいろと・・・」

こんな素敵な仲間がいるからこそ
もっと上を目指そうと気づかされた部分もあると思う
斗真が頑張ってるんだから、
負けちゃらんねぇ~
みたいな・・・
それがソロコンにも繋がったのかな

叱咤激励してくれて
「斗真、ありがとう! そして、これからもよろしく!」(←母親目線)


役者「生田斗真」
役作りに対するストイックさ、芝居に対するアツイ思いが伝わってきた
「人間失格」完成初試写会上映後
潤んだ目をする斗真に
監督が「何年か後に、また一緒に仕事をしよう」
「これは、おまえの映画だよ」
これ以上の賛辞はないし、役者冥利に尽きると思う
人を引き付ける何かを持っているという点では、ぴぃと相通じる部分があるのかな
機会があったらスクリーンで見たいと思います



その反面「SMAPになりたい」
多くは語らないけど、実はこれがすべてを物語っている
芝居だけじゃなく、歌もダンスもトークもバラエティも極め
幅広い世代から認めて欲しい
今は、別々の道を歩む二人だけど、
その野望の延長線上でぴぃと斗真の交わりがあったらイイな

「欲望のレイン」は、あくまでもその序曲
あんなに輝いている二人をほっとく手はないと思う
ぴぃ+斗真の相乗効果で、もっともっと大きな事をやって欲しいと思う

もちろん今いる場所もきちんとベースとして残しておいての話だけど


あははっ、なんかアツく語ってしまった(笑)


いよいよ今夜は、コードブルー2nd 第4話
藍沢先生のイライラだそうですが
私自身、あまりイライラしないタイプなので
どんな藍沢先生が見れるのか楽しみ~
そして、今日はぴぃからメールが来るかしらん



まったく話は変わりますが(notジャニ事)
昨日、子供と見ていたDVD
電王 鬼ヶ島

「劇場版 超・仮面ライダー電王&ディケイド NEOジェネレーションズ 鬼ヶ島の戦艦」

「ユウ」君役のめっちゃカワイイ子に萌え
子供の手前騒げなかったけど
出てきた瞬間ショタ魂に火がついた(笑)

気になって、調べたら
長男と2歳しか違わない(←犯罪
同い年でないだけまし?(←勝手ないいわけ


沢木ルカ
「沢木ルカ」ちゃん


でもね、プロフィールをよく読んだら

女優さんだった(へ
だって、敵と戦う主役級の男の子の役だったよ
声も低かったし・・・


どうやらこの子、
中谷美紀、戸田恵梨香、井上真央、堀北真希の少女時代だけでなく
「赤い糸」では溝端淳平君の子役時代を演じたりと
少年役もこなしているらしい・・・・
ちょっとキニナル存在でした



ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、お返事できませんがとても嬉しいし励みになっています
スポンサーサイト
11:35  |  P  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/741-b154a9b7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
