2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'02.03 (Wed)

「ちょんまげ」って!!!!!!

錦戸亮ちゃん

初スクリーンにして、初主演おめでとう

「ちょんまげぷりん」(2010夏公開)



NEWS、関ジャニ∞の錦戸亮(25)が今夏公開の「ちょんまげぷりん」(中村義洋監督)で、映画初出演で初主演を飾ることになった。180年前の江戸から現代にタイムスリップした侍が人気パティシエになるという奇想天外な物語で、錦戸はちょんまげの主人公・木島安兵衛を演じる。昨年12月から専門学校で猛特訓してきたというお菓子作りの腕前を披露する。(スポーツ報知)

今朝のスポーツ紙、WSもろもろに出ていました
こんな日に寝坊して、WSろくに見てないダメダメちゃんです(笑)


お友達からの情報で、去年から亮ちゃんが映画やるって話は聞いてたけど(いつもサンクス!)

まさか、まさかの

ちょんまげ

たっちょんの必殺のように正当派時代劇なら
こんなにも動揺しないけど

ちょんまげ と プリン

って

(爆)

凛々しいちょんまげ姿でプリンを持った亮ちゃんがプリティ


亮ちゃんは忙しい中、12月からエコール辻にせっせと通って

プリンだけでなく、ショートケーキ、ミルフィーユ、ガトーショコラ、モンブランなどを吹き替えなしで作れるまでに成長。
「甘い物は好きじゃなかったけど自分で作ったのはおいしい。誰かに作ってと言われたら作りますよ」とすっかりパティシエの風格を漂わせる。


だそうで、もともと料理好きだし、手先も器用そうなのでと、腕前披露が楽しみ~
映画PRでは、きっと生で腕前見せてくれるんだろうなぁ~
試写会でも、作っちゃうとか
今から妄想膨らんでます(笑)

あたしも、スイーツ習いたい
ってか、亮ちゃん教えて~(蹴)


6日クランクインだそうですが、何はともあれ、頑張ってね




コードブルーの感想書いていませんが
一つだけ

「授業参観は、行けるときだけ行ければいい。
 ただ 運動会は少し無理をしてでも
 いってやってくれ。

 担任の先生とする
 二人三脚はつらい。

 俺にのこってる親との思い出は、
 ただ一度 
 父親に頭をなでられたことだけだ。

 「いい子にしろよ」って。

 家を出ていく日。

 一緒にいさえすればいいんだ。

 ただ 
 子どもといっしょにいてやれば。
 ただ それだけで」



切ない~
ってか、考えさせられた
子供ながらに、小さい胸でいろんな事を考えてたんだね
仕事をしながら子育てをする親としては、身にしみました

昨日、たまたま保育園の演劇会で
次男のお芝居を見に行ったのですが
息子の嬉しそうな顔を見て
藍沢のこの言葉が身にしみた

寂しい思いを何度もさせているから
この子の事をしっかり守らなきゃ
ギュッと抱きしめずには、いられなかった


ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、お返事できませんがとても嬉しいし励みになっています

13:40  |  錦戸亮  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

デカいスクリーンの亮ちゃんv-350嬉しすぎるぅe-445
そうか・・試写会で腕前披露してアーン!なんてあった日には・・・e-350

学校行事は子供が大きくなると「来なくていいよ。」と言われるけど、なるべく行くようにしてる。
でも2時間続きの参観はめっちゃ苦痛やぁ・・
コンなら2時間あっと言う間やのにぃe-263
うさみかん | 2010年02月04日(木) 10:41 | URL | コメント編集

●うさみかんへお返事!

デカイスクリーンで、ちょんまげ亮ちゃんからプリンを差し出されたら
想像しただけでニヤけるよね~v-344
試写会・・・ヲバはどせ当たらないし(笑)
斗真みたいにいっぱいPR番組出てくれたらいいなv-398


うちも長男からは、「来なくていい!」って言われる。自分が怒られたくないからだと思うけどv-356
忙しくても、出来るだけ行くようにはしてる
どうしても行けない時もあるけどね
2時間ぶっ続けで参観は、立ちっぱなし出しキツイね~v-393
ご苦労様v-410
ナッチン | 2010年02月05日(金) 09:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/742-88301d4f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
