2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'02.08 (Mon)

「ちょんまげぷりん」と「ピスタチオ」

ただいま「ちょんまげぷりん」原作読んでます。

インパクトのあるタイトルなので
もっと、はちゃめちゃな内容かと思ったら
ハートフルでファンタジックなストーリーに
どっぷりはまってます

現代生活にとまどう木島安兵衛さんに待ち受ける数々のアクシデントは
想像しただけで萌えシーン連発

シングルじゃないけど、ウチにもポケモン&デュエルマスターズ大好きな
リアル5歳児いるから、ひろ子役あたしでも良くない(蹴)

最近、ひろ子役のともさかりえさんブログをよく読んでいます。
ともさかさんとは、ちょっとした共通点があって
個人的にとても親近感がわいてるんですよ
ともさかさんが離婚される前もたまにブログを読んでましたし(笑)

今は連日、セットで撮影中との事
ブログに映るセットのついたての向こう側に
ちょんまげ姿の亮ちゃんがいるのかな
なんてニヤついてます

ちょんまげとピスタチオ

そうそう今日のランチは、カレーでした
さすがに誰かと違って毎日カレーは、キツイ
ついでに「ピスタチオ」も買ってきました

世界レベルに地味な作業は苦手だけど
積んでみようかな

 仕事を終えた藍沢が、バーのカウンターで、あるいは生活感のない自室で
 アイスペールからロックグラスに氷をうつし、
 琥珀色に輝くウイスキー注ぎ入れたグラスを傾け
 ひとり物憂げな表情で遠くを見つめる
 この瞬間だけが、藍沢にとって、心安らぐ瞬間だった・・・


みたいな
黙ってても絵になるよね~
そんな設定あったら、CM来ちゃうんでない
どうよ、サントリーさん(笑)

さて、今夜はコード・ブルー5話、タオル必須で見なきゃね
今夜こそ、私服初登場?
撮影忙しそうだけど、「見てね!」メール
来るとイイナ


生キャラメル チョコ味

おまけ
5歳児にせがまれ、「生キャラメル チョコレート味」作りました
思ったより甘すぎず、普通の生キャラメルより、扱いやすくて簡単
「ママの手作り大好き
と満面の笑みで言ってくれるカワイイ息子に甘甘です


15:06  |  P亮  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ともさかさんのBLOG
私も読んでるよー!
メイク室のBGM あのイケメンの選曲だよねー?v-290
funky betty | 2010年02月09日(火) 10:00 | URL | コメント編集

●Bettyちゃんへのお返事!

音楽の趣味は、絶対にちょんまげ男の選曲だと思う(笑)
ともさかさん、さっぱりしてて飾らない所がいいよね
撮影頑張って欲しいな!
ナッチン | 2010年02月17日(水) 00:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/744-16ed4f83

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
