2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'02.19 (Fri)

「さくらガール」延期とか・・・

「さくらガール」いつの間にか発売日が延期になってた
これって、ひょっとして某お騒がせユニットのせい?
あちらには、まったく興味ないけど、ガチでぶつかるとヤバイんかなぁ

私的には、記録より、記憶に残る曲であって欲しい

ちょっと、かっこつけすぎ?
だって、数あるリリース曲の中から売り上げ1位になる事は
とても名誉な事だけど

それより毎年、卒業や入学のシーズンに思い出して
歌ったり聞いてもらえるような曲がイイナなんて思ってます


「さくらガール」2010.3.31発売


さくらガール 【初回盤】

☆CD収録曲☆
M01:さくらガール
M02:あなたがとなりにいるだけで
M03:Love Melodies
M04:さくらガール (A cappella version)


さくらガール 【通常盤】
☆CD収録曲☆
M01:さくらガール
M02:あなたがとなりにいるだけで
M03:FREEDOM
M04:さくらガール (オリジナル・カラオケ)



エイトのカウコンDVD発売

おめでとう
待ってたよぉ~~~~


COUNTDOWN LIVE 2009-2010 in 京セラドーム大阪

* 【発売日】2010年3月31日(水)
* 【値段】\5,500(税込)
* 【品番】TEBI-8823~4(2枚組)

※初回プレス限定分のみ52P豪華ブックレット付特殊パッケージ

テイチクサイトを読むと、バックステージがいっぱい入ってるみたいで
めっちゃ楽しみ~
店頭での先着特典も気になるよね

でもさ、NEWSと同じ発売日やん
受け取りに行く手間が省けていいけど
見たり聞いたり、忙しい
きっと、この日は、バタバタだな


明日公開の「人間失格」
今のところ観に行く予定はないけど
今日、地元のユナイテッドシネマ豊洲に斗真君が舞台挨拶で来てるんだよねー
近所だし、行きたかったな

ここんとこ斗真の露出がハンパなくて
見ない日はない、くらいの勢いじゃない?
ひょっとしてぴぃの話が出るんじゃないかと
検索してると、なぜかいつも「ネコネコロケット」を見てしまう
アホなナッチン
可愛すぎて、何度見てもキュン
どこまでいってもショタな自分(爆)



「ともさかさん、足、早いすね」

これって、ひょとして・・・
思いこみでニタニタしておきます

あたしも、学生時代は遅かったけど
今は、足、早いよ

オリスタにちょんまげ写真載ってるらしいから
あとで、見に行こうっと



ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、お返事できませんがとても嬉しいし励みになっています
17:03  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/746-ef938773

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
