2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'02.23 (Tue)

ピスタチオとか・・・

昨日は、ぴぃから定期便メールきましたね

毎週勝手にmailしています!
勝手にごめんね(笑)
でもとにかく伝えたくて!

うんうん
ありがとぉ
メールくれるだけでうれしいよ

「スカッ」としなかったけど
むしろ「モヤッ」としたけど(笑)

冒頭の「スナックすれちがい」で
オンザロックのグラスの中の氷をカランカランさせて
お変わりの催促する藍沢がメッチャカワイイ
私も投げキッスしたいわ

ピスタチオ、ここで登場でしたね
あたしもウイスキー片手に殻を積んでみようかな

「藍沢ぁ~~~」って、肩に手を回して絡んでみたい

あっ普段の私、飲んでも絡まないッスよー
ただうるさいだけ(笑)

山小屋での緊急オペのため、袖をむしり取って半袖になるシーンに激萌え
ひょっとして、こういうシーンのために、藍沢だけインナー着てないとか(笑)

ごちゃごちゃ言うガイドの西口にピシャリと言う藍沢もかっこよすぎて
ステキでした

藍沢パパ、今は塾の先生なんですね
なんか、意外
質素な暮らしをしてるし(失礼かな



話は変わって、今日発表になった、
瑛太くんと樹里ちゃんの新ドラマ『素直になれなくて』(フジテレビ系 木曜・後10時)
北川悦吏子さんの作品が大好きなので、めっちゃ楽しみ

「Twitter」すごく興味があるけど、まだやった事ないの
やられてる方いますか



拍手で「ファンレターについて」質問があったので、メールではなく続きでお答えしますね



ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、お返事できませんがとても嬉しいし励みになっています

【More・・・】

私がファンレターを出したのは、かれこれ3年以上前の話
当時、好きすぎて、その気持ちに押しつぶされそうになっていたの
テレビやメディアで見る姿、日記などで毎日元気やパワーをもらってる
その感謝の気持ちをなんとか伝えたいたくて・・・
自分の気持ちに正直に書いて送ってみました。
返事が送られてきたのは、出したのをすっかり忘れた数ヶ月後

とくにお返事を期待していたわけではなく、ただ読んでもらえたらイイナ
くらいの気持ちでした。

・ファンになったきっかけ
・コードブルー見てます
・新曲「さくらガール」楽しみにしています
・これからも頑張って下さい。
 etc・・・

ありきたりかもしれませんが
自分が思った事を書くのが一番だと思いますよ

最近、お返事を書いて下さっているかは、わかりませんが
お返事目当てではなく、
自分の書いた手紙を、手にとって読んでくれたというだけでも
とても素敵な事だと思うので

Kさんも頑張って書いてみて下さいね


■ファンレターの宛先

〒150-8550 東京都渋谷区渋谷1-10-10 ミヤマスタワーB1F
ジャニーズファミリークラブ内「山下智久」様


詳しくは、Johnny's netをご覧下さい。




10:55  |  P  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/747-91f9ee4c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●-

管理人の承認後に表示されます
2010/02/23(火) 12:55:10 |

このページの上へ

 | HOME | 
