2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'02.23 (Tue)

「さくらガール」初OA

昨夜のKちゃんNEWSで初OA新曲「さくらガール」
お昼休みにこっそりipodにダウンロードして聞きました。
(Tちゃん、いつもありがとう!)

この曲すっごく好き
NEWSらしくて爽やかでキャッチー
「さくらぁ~」アタシが歌うと若干音痴ですが
サビなら、すぐに歌えそう

ぴぃの甘く切ない声もテゴの安定した歌声も
亮ちゃんのセクシーな歌声もみんな好き
早くフルで聞きたい
ってか歌って踊る所が見たいです


私事ですが、
いつの間にか

カウンター100,000人突破

実は、そろそろかなぁ~と思って
今朝、あわてて表示桁数を5桁から7桁に設定し直した所なの

どなたかわかりませんが、
100,000人目を踏んだ方
おめでとう

何もしてあげられないけど
こんなへっぽこブログでも読んで下さる方がいて
本当に感謝です

昔と違って、全然更新しないし
最新情報なんかも載せてないから
今は、ごく少数のお友達くらいしか見てないと思うけど

前ブログから初めて、なんだかんだで4年ちょい
ぴぃのように、ほぼ毎日更新とか無理なので
タイトル通りのんびりなナッチンだけど、
ブログを通じて、たくさんのお友達に出会えた事
その友達と楽しい事や嬉しい事、そしてちょっぴり悲しい事を
共有できたことをとても感謝しています
ありがとう
そして、これからもよろしくお願いします


ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、お返事できませんがとても嬉しいし励みになっています
15:38  |  NEWS  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/749-23733866

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●-

管理人の承認後に表示されます
2010/02/23(火) 15:50:43 |

このページの上へ

 | HOME | 
