2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'11.29 (Thu)

当落確認!

横アリまで当落確認が始まり、お友達から続々報告をいただいておりますが
復活コンよりは確率がイイものの、なかなか苦戦している方が多いようですね
すでにチケットを確保できた皆さんおめでとうございます
残念ながら希望のチケットを取れなかった方、言葉のかけようもございませんが
次回はぜひのチャンスをものにして下さいね

横アリから漏れた分は、全部ドームに振り替えなのかと思ったら
ドーム落選の方も結構いらっしゃるようで複雑ですね

私は、なんとか子供名義で横アリを捕獲できたのでひと安心
ご心配頂きました皆様ありがとうございます。
これで、亮ちゃんとぴぃに会える
あわよくば、ドームも行きたいなぁ~
なんて思っていますが・・・
仕事をする主婦は、いろいろ根回しが必要で

去年復活カウントダウンの際、山下さんの「絶対にここでやる!」発言に胸を打たれ
いつか、遠くない将来ドームでやって欲しいと
願ってはいたものの
実際に決まると子供が親離れしてしまうような、
どこか遠い存在に思えて、なんだか複雑な心境です。

昨日の山下さんの日記は、見事にドーム話をスルー
かと思いきや「NEWSmile」で語ってくれましたね

「一番後ろまで楽しませられるように頑張る」

平日でも満員にする自信が溢れてる
今、NEWSがノリにノってる証拠だよね
心配しているのはヲバだけかしら

「夢が叶ったのもみんなのおかげです
ありがとう!
頑張ります」


わたくし、またまた胸を打たれました
短いけど、素直に嬉しい気持ちが表れてる
あとは、NEWSに会いたいすべての人がコンに行けるようにして欲しいね
切ない思いは、したくないもん

エイトの初ドームコンの時、亮ちゃんだけでなくメンバーみんなの
なによりも幸せそうな顔
そして、コン自体を一番楽しんでいるのがメンバーだった事がよく分かった
メンバーの輝くようなまぶしい表情は忘れない

亮ちゃんは既に経験済みだけど、NEWSでの初ドーム
果たしてどんなステージを見せてくれるのか楽しみですね
まだ、行くって決まってないけど


たくさんの拍手ありがとうございます!



こんな事を期待したら欲張りすぎかもしれないけど
「一度は失ったはずの可能性」
NEWSでも見る事が出来るのかしら
もし、その瞬間が訪れるなら今度は立ち会いたいな
08:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/75-8128cffc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
