2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'02.25 (Thu)

「亮ちゃん」「P」

カツンマニュアルに「亮ちゃん」「P」と一言ずつ登場
「中丸なんとか君」は2回も出てるのに(ブツブツ
まぁ書いてくれただけでも
嬉しいんですけど

P日記は、親友君の妹ちゃんネタ
着地に失敗したホームビデオ映像
何かの機会に見せてくれませんか(蹴)

一方、ともさかさんブログによると
深夜ロケで徹夜だったんだね、ご苦労様
まだまだ夜は、寒いから気をつけてね


あっ、ジャニーズカレンダー昨日のWSでやってましたね
あわてて予約したクチです(笑)

テゴの女装もイイけど
ほかにアピールポイントないんかしら?ズームインさん

来週発売なんだよね
今年も使えるカレンダーっぽいのでよかった
(コースターは、結局1度しか箱から出さなかったから


今夜の「食わず嫌い王」
斗真 vs ジュード・ロウ
相手がハリウッドスターなんてすごいよね
斗真も国際派俳優目指しちゃう

定かではありませんが、ジャニーズ勢ことごとく惨敗のような気がするので
ここは一つ斗真に頑張って欲しい
でもぉ、罰ゲームも見たいかも(ドS)

三省堂行ったら店内斗真のポスターだらけで圧倒されてると
「人間失格」Tシャツプレゼントがでかでかと貼ってあった
「生まれてきてすいません」てボディにデカデカと書いてある
モデルさんが着るからステキであって、ヲバが着たら・・・
とりま応募してみました(笑)


TBS「THE 1億分の8」見た人いるかしら
昨夜のテーマは『有名人の熱狂的ファン8人』
長渕剛、叶美香、EXILE、郷ひろみ、石川遼、ぺ・ヨンジュン、氷川きよし、ライセンス!
ヲタの好き過ぎるエピソードが他人事じゃないので
見てて笑えた

氷川きよしヲタのおばちゃん
部屋というか、家中きよし張りまくりで
イイ席だからとインフルエンザの孫をおいて遠征行っちゃうヲタ魂
結論、いくつになっても心は乙女なのよね

ジャニヲタが出てなかったのは、事務所的にNGなのか
見たかった気もする



ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、お返事できませんがとても嬉しいし励みになっています


11:07  |  P亮  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/752-6699888b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●-

管理人の承認後に表示されます
2010/02/25(木) 16:01:51 |

このページの上へ

 | HOME | 
