2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'02.26 (Fri)

銀メダルおめでとう

浅田真央ちゃん
銀メダルおめでとう


仕事中、同僚とワンセグで見てたら
鳥肌立ってきた
すごい、頑張ってたよね
お疲れ様でした

ぴぃちゃんとは、ウィダーでご縁があるから
きっと、どこかで応援してるよね



今更ですが、「ブザービート レンタル限定特典映像」

見たくて
ついつい借りちゃいました

くわしくは、こちら
映像企画ブログ~DVD制作ウラ話


というわけで、コツコツ1巻から順番に借りましたよ

映像は短いけど、代々木第2体育館での練習風景
ドラマ撮影とは違い、ホームビデオで撮ったように
みんなゆるいし、直輝は、けっこうシュートをハズしてる(笑)
はんにゃのお二人やコーチも一緒にプレイしていて
チームワークの良さが画面から伝わってきました


BOXの特典映像は、すでにお友達から見せて頂いてたので(いつもありがとう
メイキング、クランクアップ集etc...
その中身は、とても見ごたえあり、楽しい仕上がりで大満足
特にスピンオフドラマ「シャワービート」は、大爆笑
それに比べると100分の1くらい物足りないけど
見る機会がある方は、借りて見てみて

↓Amazon
・ブザー・ビート ~崖っぷちのヒーロー~ DVD-BOX


今日、2月26日より
フジテレビ「チャンネルα」枠にて
「ランチの女王」の再放送がスタート
15:00~15:57

もう何度も何度も再放送してるけど
光四郎く~~~ん
かわゆくてたまらない

竹内結子さんの事を「なっちゃん」呼びするぴぃ
「なっちゃん、なっちゃん、なっちゃん」
エンドレスで連呼されたい(笑)



「ちょんまげぷりん」の中村監督の
「シナリオ作家リレー日記」ブログによると
昨日は、安兵衛こと錦戸くんのモノローグ録りだったそうです

「ぼく、カツゼツ悪いんすよー」
「息、続かないんすよー」
とはいうものの、なかなか渋いっす、錦戸くんの声。
毎度のことながら「やるなあ」と思う。


亮ちゃんの渋い声、今から楽しみでござる(笑)

最後に、関パニの亮ちゃん
「これでいかれんかったら・・・タイ帰すで
めっちゃ笑わせてもらいました
3月で終わってしまうのは、寂しいな


ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、お返事できませんがとても嬉しいし励みになっています

14:24  |  P亮  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/753-3c96e6cc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
