2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'03.03 (Wed)

「おひな祭り」

今日は「桃の節句」女の子の日
ウチには、女の子がいないので、ひな人形を飾る事はありませんが
毎年保育園の「お茶会」用に、飾られたお雛様を見るたびに
ちょっぴり乙女心がキュン

コードブルー8話、なかなかリピ出来なくて、感想もあまり書けません
医者としての技術を磨くだけでなく、フェローそれぞれの葛藤があり、
いろんな意味で深い所にグサッっと突き刺さる内容に毎回釘付け

緋山先生、やっと言えましたね
橘先生、グッジョブ
マニュアル通り同意書を取る事はとても大切な事だけど
あえて、それをしなかった
紙切れ一枚で、終わりにしたくなかった気持ち
もっと深い所で繋がってると信じていたんだと思う
亡くなった子のお母さんもきっと緋山の気持ちわかってるよね
でなきゃ、一生懸命頑張った医者の誠意が報われないよ
お互いにとってイイ方向に解決してくれるとイイナ

サッカー少年との会話で
「ゴールを決めると喜ばれた」
普段何も出来ずにおちゃらけてばかりいる少年
だけど、ひと一倍仲間思いで、アツイ心を持つ少年
ゴールを決めると仲間が「喜んでくれた」
その笑顔が見たいからもっと頑張る
藍沢も、きっとおばあちゃんの笑顔が見たくて
褒めてもらいたくて、頑張ってきたんだよね
けなげすぎて、泣けるね

でも藍沢とリリーパパとの話は、今のところ消化不良
なのにおばあちゃんとの会話を聞く限り
自己解決
もうちょっと、掘り下げてくれないと
おバカだから、ついてイケないッス

「 俺の隣にいてほしい 」

「 はい 」

そんな風に言って欲しい~~~


藍沢先生満載の「Dramatic TVLIFE」がイイとのウワサ
帰りに本屋さん寄ってこようっと・・・



マッスーいいともお疲れ様
ひょっとして、コンMCのようにアルタの空気も一瞬にして凍らせてしまうのかしら?
と余計な心配してたけど
やれば出来る子じゃん(←上目線)
マスコレ衣装で,つかみはOK
NEWSの話は出なかったけど、面白かった

先週、何かのTV誌で、まさみちゃんにひじで首をしめられて
悶絶してるマッスーがカワイかった
まさみちゃんは、大口開けて得意顔
やっぱりドSなのね

ぴぃ、亮、マッスーとNEWSメンと次々と共演しているまさみちゃん
まさかマッスーとは、キスシーンないよね


「とくダネ!」見ました
以前から、姉ちゃんのブログが大好きで、いろいろ参考にさせてもらっていたのですが
テレビにまで紹介されちゃうなんて、すごい 尊敬
主婦のあこがれ

自宅PCでブログを読んでいると
チビが画面を指さし「これ作って」と
ちゃっかり膝の上に乗って甘えてきます(笑)

同じ年のお子さんがいるので、いろんな意味で共感出来るし、
もっともっと活躍して欲しいです
いつか姉弟共演なんて
夢ですかね・・・



【拍手のお返事】
>ミニPちゃんへ
ブザビレンタル用DVDは、1~5巻それぞれにキーワードが書かれていて
そのキーワードを集めると6巻で特典映像が見れるようになってます
代々木第2体育館でのオフショット的練習風景で、10分弱
P担より、はんにゃ担にはオイシイかも(笑)
BOXの特典映像映像がステキ過ぎたので
それに比べるとかなり寂しいですよ

「さくらガール」某所でフル聞きました。
早くカップリングも聞きたいね



ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、お返事できませんがとても嬉しいし励みになっています

スポンサーサイト
17:37  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●温度差と花粉とカレンダー…

なんだと思うタイトルにしました
花粉症&気温差で喉が痛い(風邪)
でも元気は元気
ナッチンさんは 平気
さて…本日はカレンダーの日
楽しみ
22日でコードブルーも終わり
毎回大泣きで 毎週火曜日の腫れてる目とも…
春にNEWS Partyがあると思ってたから なんか目標見失いPフルエンザNEWS欠乏症の症状も
特効薬のPartyは いつかなあ
ミニP | 2010年03月05日(金) 19:50 | URL | コメント編集

●ミニPちゃんへ

花粉症&風邪大丈夫?
今の時期、体調を崩しやすいから
本当に大事にしてねv-392

カレンダーとってもステキでしたねv-344
しばらく、うっとり眺めてました
飾る場所を今から探さなきゃv-356

今週はMステにも出るし
朝から嬉しい発表もあって
またまた、大忙しになりそうですねv-398
ナッチン | 2010年03月08日(月) 17:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/754-dc76c4b4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
