2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'03.08 (Mon)

「あしたのジョー」映画化 主演山下智久!

朝から、WS・新聞各紙で発表ありました。

「あしたのジョー」映画化決定 
 主演:山下智久くん おめでとう


「あしたのジョー」新聞

だいぶ前から話は聞いていましたが(Nちゃんサンクス!)
どうもリアリティがなくて、半信半疑だったの
原作もの、しかもあまりにも有名な
それだけ原作のファンの方もいらっしゃるし、
ファンの方それぞれの持つ世界観があると思う
それを思うと、とっても難しい作品だと思う


『偉大な作品を傷つけないよう、
 自分にできることを全て一生懸命やります』


この言葉から、ぴぃのこの作品に対する意気込みが感じられます
きっと、山下がジョーで良かった、と言われるような
素敵な作品にして欲しいですね。


日刊スポーツ
山ピー“目の強さ”であしたのジョー主演
 名作コミック「あしたのジョー」が実写映画化され、主人公矢吹丈(ジョー)役がNEWS山下智久(24)に決定したことが7日、発表された。

 原作を高森朝雄(梶原一騎)氏、画をちばてつや氏が手掛けた「あしたのジョー」はボクシングをテーマにした作品で、68年から73年まで週刊少年マガジンで連載された。売り上げは累計2000万部。連続アニメや劇場版アニメ化されたほか、実写版も70年に1度製作された。企画したTBS伊与田英徳プロデューサーは山下の起用理由を「彼じゃなければ成立しなかった。目の強さに尽きると思うが、芯の強さやチャーミングな部分など、山下くんしかいない」と説明した。


東京中日スポーツ

スポニチ

サンスポ




話は変わって「カレンダー」発売
金曜日にNWESさん∞さん、2冊お持ち帰りしてきました~
アダルトなNEWSカレンダーに妄想膨らみっぱなし
どの写真をとっても絵になるわぁ~
その1枚から、物語が始まりそうな・・・

胸の高鳴りを隠せないほどのドキドキ感で
スイートルームのチャイムを鳴らすと
はにかんだ表情で迎え入れてくれるぴぃ
何も言わず、物憂げな表情でソファーに腰掛ける
その視線の先に見えるものは・・・
これから始まる二人だけのSweetな時間
少しはだけた白いシャツからのぞく鍛え上げられた身体
冷静を装っているけど、氷の心をも溶かしてしまう
その奥に秘めたアツイもの
吸い込まれそうな瞳を魔力
心を見透かされているような、何とも言えないまっすぐな眼差しに
少女のような恥じらいを感じ、頬が赤くなるのが自分でもわかる
時間よ止まって、
この一瞬が永遠であって欲しい
夢ならさめないで・・・



久々ぴぃで妄想劇場(笑)
こんな夢、見たいな・・・・
寝る前にカレンダーを何度も見たのに
夢には、NEWSどころか、誰も出てくれなかった


エイトさんのは、相変わらずのわちゃわちゃ感がたまりません
なんだろう、この飾らなさ
決して、作り物じゃなく自然体であり続ける事
それが関ジャニ∞のよさなんだろうね。
きっと、何十年経ってもエイトさん達は、こんな感じなんだろうな
NEWSとは、違った意味で楽しめました


そして、もひとつ
SMAPxSMAP ビストロSMAP
3月15日(月)10:00~
ゲスト 山下智久くん、リリーフランキーさん


まさか、まさかのビストロ初登場
夢のようです。
ぴぃの先輩との絡みって
すごい好きなんです

リリーさんとの親子共演も楽しみ
そう言えば、確かリリーさんって亮ちゃんとお友達だよね
一緒に飲んだ話をどこかで読んだ気がする



おっと、その前に
ミュージックステーション 3月12日(金)
ゲスト NEWS

こんなにも早くテレビで見れるなんて
心の準備してなかったから、焦ったわぁ~
どんな衣装で、どんなダンスなんだろう?
めちゃめちゃ楽しみです

そして、今夜は
「コード・ブルー2nd season」
 第9話放送です



スゲー駆け足、ってか盛りだくさん
他にもRUSS-Kとかジャケ写とか書きたい事あったけど
忙しすぎて、嬉しい悲鳴

「さくらガール」初回版
・さくらガール 【初回盤】

「さくらガール」通常版
・さくらガール 【通常盤】



ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、お返事できませんがとても嬉しいし励みになっています
11:20  |  P  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●こんにちは

こんにちは
山Pがどんな「あしたのジョー」を演じてくれるのか楽しみです。
役作りとか大変だと思うけど、頑張って欲しいですね
ぱる | 2010年03月08日(月) 14:38 | URL | コメント編集

●ぱるさんへ

コメントありがとうv-266
今までも数々の難しい役を成し遂げてきた山下さんだから
山下さんにしかできない「矢吹丈」を魅せてくれる事を
今から期待していますv-353

ボクサー姿、きっとステキでしょうねv-398
ナッチン | 2010年03月08日(月) 17:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/755-7bf660a9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
