2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'03.12 (Fri)

ひっさびさのNEWS!と亮ちゃんクランクアップWS

いよいよ今夜、『Mステ』
番組表によると19:54~
ミニステもNEWSだといいな


PVよりも先に、TV初公開なんて
歌はもちろん、衣装も、ダンスも何もかもが楽しみ過ぎ

亮ちゃん、髪の毛切ったかな?
webメッセ見て、いろんな友達につっこまれた

愛あるダメだしをしておいたけど(笑)
お願いだから、カットしてきて
切実


「ちょんまげぷりん」クランクアップ&オフショット映像

めざにゅー、ズーム、MXうららの3つ見れました
どれもちょっとずつ映像が違ってて、いろんな安兵衛さんや亮ちゃんが流れてました

監督から花束を受け取り、ハグしてにっこり笑顔の亮ちゃん
ちょんまげ姿やパティシエ姿での殺陣シーンは、真剣そのもの
室内で「プリン初体験」シーンでは、安兵衛さんのセリフも聞けた


劇中で、お菓子を作るシーンはすべて吹き替えなしで、亮ちゃん本人が演じたそうで
スポンジをくるくる回しながら、パレットナイフで生クリームを塗ったり
絞り金具で器用にデコレーションする姿や
泡立て器をのぞき込むようにして、メレンゲの固さを見る安兵衛さん
どれもまるで職人さん

ミルフィーユとガトーショコラは、1人で作れるらくし
お菓子が作れる男子なんて、魅力的
タイムスリップして、ウチ作りに来てくれないかしら

オフショットで、椅子に座ったまま「バーン、バーン」と
福ちゃん役の子役と戦いごっこしてるシーンがめっちゃカワイイ
「オレは強いから、やられないんだ!」って
ちょっとくらいヤラレてあげてもいいのにね(笑)


メッセージは、ニット帽をかぶって

「やりきった! という感じです。シングルマザーのひろ子と一緒に過ごしていく中でパティシエになる、というお話で、所作やお菓子作りなどいろいろ練習しました。撮影が全部終わってほっとしています、どの年齢の人が観ても、いろいろな楽しみ方ができる映画だと思います。」
「もうすぐホワイトデーですが(ニヤリ)、男性の皆さ~ん、よろしければプリンなんかをプレゼントしてみたらイイのではないでしょうか」

最後はテレくさそうに語ってました。

亮ちゃん、ほんとにお疲れ様でした


ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、お返事できませんがとても嬉しいし励みになっています
11:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年03月12日(金) 18:41 |  | コメント編集

●ヒミツのコメントYちゃんへ

はじめまして
コメントありがとうv-266
何年も前から私のブログを読んで下さっていたのですね
ちょっぴり恥ずかしいけど、とても嬉しいですv-398

私も、ブログに共感して、コメントを下さる方とは、
とても親近感がわいてきます。

Mステのぴぃちゃん、ステキでしたねv-344
歌って踊るぴぃちゃんを見るのは、すごく久しぶりなので、ドキドキしながら画面にかぶりついてました(笑)

明日の少クラ収録に行かれるんですね
ゲストがNEWSであるように、Yちゃんがぴぃに会えるようにと
影ながら祈ってますねv-353

では、これからもヨロシクねv-392
ナッチン | 2010年03月14日(日) 19:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/757-49f2d06c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
