2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'03.16 (Tue)

「さくらガール」PV解禁と「ビストロSMAP」

今朝のWSで「さくらガール」のPV&メイキングが流れましたね
寝ぼけまなこで、亮ちゃんのビンタ見てたら、一気に目が覚めた
このシチュエーションは、亮ちゃんの希望らしいけど
過去に経験あり
それとも願望(だったらドMだね)

PV撮影場所が地元で笑えた
すでに何度も言ってるけど
「来るなら言ってよ

他のメンバーの失恋シチュエーションもキニナルし
早く全編通してみたいです

「さくらガール」初回版
・さくらガール 【初回盤】

「さくらガール」通常版
・さくらガール 【通常盤】



昨日は、帰りが遅く「頑張った大賞」まだ見てないの[絵文字:v-159]
なかなかおいしかったらしいので、楽しみです。

コードブルー、感想書くと長くなりそうなので、また今度
体育館で、
「○○トリアージは、バスケットゴールからこっち・・・」
とてきぱき指示してる藍沢がメッチャカッコイイ
こんな上司欲しい~~~~


ビストロSMAP、想像以上のおもしろさで
おなかいっぱいです。
先輩、ホントにあざーーーーーーーっす

藍沢を意識してか、藍色のジャケットにパープルのシャツ
もう少しカジュアルで来るのかと思ったら
先輩の番組におじゃまするからか、きちんとした格好なのね(笑)
中居君に「ポンッ」と背中を叩かれ、愛情を感じました

「山Pドラマグラフィー」では
カバチタレ
  ↓
ロングラブレター漂流教室
  ↓
ランチの女王
  ↓
ピロポーズ大作戦
  ↓
ブザー・ビート→コード・ブルー


漂流教室の時だけ、中居君が「見てた、見てた!これ出てたの?」
と騒いでたけど、逆に「ほかは見てなかったの?」と突っ込みたかった(笑)

もちろん、全部リアルタイムで見てました
カバチの「優太」オチと言っても過言ではないから(笑)

ここでも出ましたオーダー
「カレーをオーダーしたいと思います」
「すごくカレーが好きなので」

カワイイ


でもね、でもね
リリーさんの

「僕は、君の顔が好きだ

いきなり告白ですか?
これには、参った
朝まで、ぴぃの顔を見ながら
グラスを傾け
「僕は、君の顔が好きだ
なぁんて言ってみたい

「クールなんだけど、なんか純朴な感じがして…」
大人の方からも、そんな風に思われてて
そうなの、そうなの!と相づちうっちゃいました

先輩方とのトーク、本当にやさしいくして下さり、感謝感謝
ぴぃの活躍が先輩達のイイ刺激になっていて
後輩といえども、一目置かれているのがよくわかりました

木村:「あれっ? 山下くんってサウスポーなの?」
P:「細かい事は左で、力は右が強い」(私と同じ)
木村:「またそこらへんは、女性はググっときちゃう」
あはは、もっと言って、もっと言って
テレるぴぃが見たいから

吾郎:「一緒!一緒!」(笑)

ぴぃと共通を見つけてうれしそう、なんかほのぼのしてて嬉しい
木村:「山Pと一緒っぽくすんなよ!」
こんな風に、木村くんに絡んでもらえるなんて
それだけで、幸せ!

吾郎:「左利きは、座る場所に気を使うよね」
「奥に言った方がいいかな」って
残念ながら、お箸だけは右なので(親に直された)共感出来なかった


P:「稲垣さんにひとつ質問してもいいですか?」
何を聞くかと思えば
P「お休みの日は、いつも何をされてるんですか?」

アタシの場合、こういう質問をする相手とは
親しくなりたい、お休みの日に一緒に会いたい
という気持ちの表れなんだけど
ぴぃもそうかしら

吾郎ちゃん、よかったら、今度ぴぃと遊んであげて下さい

ビストロメニューは、どれもおいしそうだけど
一番気になったメニューは、
「オマールエビの茶碗蒸し」
濃厚なオマールの出汁を卵と蒸し上げて
とろみあんをかけた贅沢な一品
食べてみた~~~い

だって
「同じ物を食べないと、後からそんな話が出来なくなっちゃう」
リリーさんと同じ気持ちです

勝者に送られたリリーさんの「おでんくんとビストロSMAPコラボイラスト」
顔色の悪いデビル中居が笑える
SMAPの特徴をよくとらえてますよね。



ビストロ見てて気になった
「コードブルー」ドクターヘリラジコン
こんなの売ってるんですね
ドクターヘリラジコン
・「コードブルー」ドクターヘリ マイクロマスターHG3
欲しいなぁ~
でも、買ったら子供に遊ばれて、すぐ壊されそう(笑)

先輩を横に、焦りながらラジコンを操作するぴぃがカワイイ
ここでカッコ良く完璧に操縦するぴぃより
絶対にこっちの方が萌え
だよね(笑)

教訓、天井感知システムは、大事なのね


ブログパーツ「だれたん」つけてみました(PCから左上参照)
担当さんが一目でわかる!



ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、お返事できませんがとても嬉しいし励みになっています

スポンサーサイト
14:33  |  NEWS  |  TB(2)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/758-a4cf49e4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●-

管理人の承認後に表示されます
2010/03/16(火) 14:42:04 |

●-

管理人の承認後に表示されます
2010/03/16(火) 18:34:45 |

このページの上へ

 | HOME | 
