2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'03.17 (Wed)

電車で・・・

昨日の「めざましテレビ」が、録れてなくて
ちょっぴり落ち込んでるナッチンです[絵文字:v-159]


昨日のP日記

「しばらくジムまで電車で通えるから嬉しい」

いや~~ん
そんな事を書かれたら、電車に乗ったとたん、キョロキョロしちゃうじゃない
まぁ、遭遇出来る確率は、限りなくゼロに近いと思いますが・・・
いらぬ期待しちゃってます(アハッ

dwango.jpで「さくらガール」&カップリングの着うた配信始まってます
CMもそろそろ流れるかしら


恵比寿ガーデンシネマで
『ちょんまげぷりん』 いよいよ<特報>予告スタート

中村義洋監督 最新作★関ジャニ∞NEWSの錦戸亮 映画初主演★で贈る、
おかしくてちょっぴり切ない、心温まる物語『ちょんまげぷりん』。
いよいよ3/20(土)から、
恵比寿ガーデンシネマで映画を観ると<特報>予告が観れちゃいます!
通常のものよりも短いものになりますが、
どんな映画だろう?!とワクワクするような出来上がりになっています。
皆さま、お楽しみにー!


予告だけでも、観に行きた~~~~い


「あしたのジョー」のエキストラ
想像以上の応募者数で、女性は3月16日AM11時で締め切り
お友達と申し込んだので、希望通りに行けるとイイナ
男性は、試合会場シーン以外でもまだまだ募集中なので
男性の方、いかがですか



ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、お返事できませんがとても嬉しいし励みになっています
17:33  |  P  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●こんばちわ♪

ナッチンさん、こんばちわ

ぴぃの電車話
私も、もし会っちゃったらどうしようって、無駄に妄想しちゃいました

先日、ちょんまげぷりんの文庫本を本屋さんで見掛けました
斗真の時のように、表紙も亮ちゃんだったらいいのに~~
ナッチンさんはもうとっくに購入済みでしょうか

そういえば…、ビストロで最後に出てきたドクターヘリのラジコン
ドクターヘリではないのですが、家にも、前に長男に買わされたヘリコプターのラジコンがあるのを思い出し…飛ばしてみました

はい上に上がりすぎはい落ちた
すぐ諦めました…


エキストラ、申し込んでみました
行けたらいいな~(^-^)
ナッチンさん、クロサギのエキストラを思い出しますよね


では、おやすみなさ~い
ゆうま | 2010年03月19日(金) 01:29 | URL | コメント編集

●ゆうまさんへ♪

こんばちわv-252

私も、電車の中で、もし偶然会えたら
どうしよぉ~って、無駄にドキドキv-398
そんな事ないけどねv-356

「ちょんまげぷりん」文庫本は、もちろん買って読みましたよ
表紙は残念ながら、亮ちゃんじゃないけど
ハートフルな内容で、切なさにキュンv-343
しちゃいました

ラジコンのヘリコプターって操縦が難しいんですねv-394
息子に欲しいって言われたら、どうしましょ(笑)

私も、エキストラ申し込みましたv-291
お互いに、行けるといいですねv-162

いつも読んでくれてありがとうv-266
ナッチン | 2010年03月22日(月) 04:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/759-7ea52c69

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
