2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'11.27 (Tue)

【速報】NEWS、初東京ドーム公演決定

1月9・10日

東京ドーム☆初単独公演決定


山下さんの夢がまたひとつ叶ったね
今は、素直に

おめでとう

と言ってあげたい

ただね、このタイミングでしかも平日っていうのは正直ビミョー
ジャニでは、今まで平日ドームコンをやった事ないらしいので
新たな挑戦!
後輩達の布石となってくれればいいな

なんてそんな甘っちょろい事いってられないよね
平日のドーム、本当に埋まるんだろうか
一般売りもあると思うけど
心配で夜も寝れないかも

以下サンスポより転載

◆山下智久
「東京ドーム公演ができることはファンのみなさまのおかげ。どこの会場でもいつもと変わらず楽しんで、一番後ろのお客さんも楽しんでもらえるようなライブにしたい」

◆錦戸亮
「意味のある公演にしたい。東京ドーム公演は大きなことですが、小さな通過点であってほしい。もっと大きなことがあってほしい。ここがホームになるような大きなグループになれれば」

◆加藤成亮
「初の東京ドームが決まり、またひとつ夢がかなうことに感動しています。そこに立ってきたあこがれである数々の先輩たちに負けないよう頑張りたい」

◆増田貴久「不安も大きいですが、一人ひとりに届くようなステージにしたい。できるだけ近くに行って、いいパフォーマンスをしたい」

◆手越祐也「大きな場所だと歌や踊りも伝わりにくいし難しいと思うが、やった時の達成感はあると思う。楽しみでもあり怖さもあります」



その他スポーツ新聞各紙で取り扱ってくれています

サンスポ
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200711/gt2007112717.html

デイリー
http://www.daily.co.jp/gossip/2007/11/26/0000751732.shtml

トーチュー
http://www.tokyo-np.co.jp/tochu/article/entertainment/news/CK2007112702067716.html

スポニチ
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2007/11/27/07.html

ニッカン

http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20071127-288227.html



たくさんの拍手ありがとうございます!

01:20  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/76-84ae3816

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
