2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'03.22 (Mon)

「さくらガール」PVの公園

さくらガール0


「さくらガール」PVの公園[m:88]
さくらの季節には、少し早いけど
強風の中、散歩がてら行ってきました


ここで撮影してたなら、ひとこと言ってくれれば
すぐ駆けつけたのに・・・
残念
こういう時、近いと無駄に悔しいです(笑)

写真は、続きにアップしますね

PVを見ると、光の感じからして、たぶん早朝
私が行った午後とは、またおもむきが違うけど
大好きな場所なので、ここでPV撮影してくれた事は
とっても嬉しい。

ここから見る空が大好きで
よく、ボーっと空を眺めに行くんですよ

昨日の特番は、まだ見てませんが
いよいよ今夜でコードブルー最終回
ぴぃは、ギリギリまで撮影だったようですね
藍沢先生や、フェロー達にどんな結果が待ち受けているのか
正座して、きちんと見届けたいと思います

山下智久さん、お疲れ様でした。
休む間もなく、次の予定が入っているようですが
頑張ってる姿、応援しに行けたらイイナ



ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、とても嬉しいです



【More・・・】

PVの絵も載せてるから、たたみます

sakuragirl1

ぴぃちゃんの階段(違っ)
おんなじよぉに携帯でTELしてみた


sakuragirl2

この塔、季節によっては真ん中の隙間に、太陽が沈む神秘的な姿が見れるそうです
見てないけど


sakuragirl3

亮ちゃんビンタの交差点(だから違っ)
おんなじよぉにビンタされたったー
一緒に行った息子にビンタしてもらったよ(笑)


sakuragirl4

ちょっと角度は違うけど、こんな風に並んで一緒に歩きたい

sakuragirl5

「人工さくら」は、なかったけど
頭の中では、さくら咲いてた
04:46  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

はじめまして!!
すごいです~☆PVと同じシーンに感動してしまいました。申し遅れました。いつも楽しくblog拝見させていただいてます。私は関西に住んでるのですが今度、東京に手越君の映画を見に行く予定です。その時、是非その公園に行ってみたいと思うのですが、よければ教えていただくことできますか?? これからも応援してます☆
みや | 2010年03月22日(月) 11:09 | URL | コメント編集

ご無沙汰してます( ̄▽ ̄;)

すごーい!!
近くでPV撮影なんて~ななちゃんもPC前に呼んで、ワーワー言いながら見させていただきました♪

しかし・・
近いだけに悔しさが残るという言葉・・わかります...(-ω-`;)ゞ


事後承諾で申し訳ありません。
アメブロさんに引っ越すことになりましたー。
あちらでも勝手にリンク貼らせてもらってます(o´∀`o)ゝ
今後ともよろしくお願いします。
もも | 2010年03月24日(水) 22:46 | URL | コメント編集

●お久しぶりです!

覚えてますでしょうか??
全然コメントどころかブログも読ませていただけない状態でv-356すみませんorz・・・泣

なんだかんだで時間に追われつつも、毎日楽しく生活していますv-318
4月から高2になりますi-199

さすがに、毎日NEWSに関わっていけそうにないのが現状ですが、心にはいつもNEWSで過ごしていきたいと思いますi-176
これからもよろしくお願いします!


写真!!!さすがですねi-189
寒い中、ありがとうございますe-343
元気出ましたe-420
ルナ | 2010年04月02日(金) 12:26 | URL | コメント編集

●みやさんへ(ナッチンからのお返事)

初めまして
せっかくコメントを頂いたのに、お返事が遅くなってごめんなさい。
いつもブログを読んで下さってありがとう、とっても嬉しいです
みやさんは、関西の方なんですね
東京で手越君の映画と言う事は、舞台挨拶かしら?
もう遅いかもしれないけれど、場所はお台場近くの潮風公園ですよ
去年、巨大ガンダムが展示してあった所
もし、また来る機会があったら、是非行ってみて下さいね。
これからも、よろしくね
ナッチン | 2010年04月07日(水) 16:24 | URL | コメント編集

●ももさんへ(ナッチンからのお返事)

すっかり、ご無沙汰しててごめんなさい
ななちゃんと東京に来る機会があったら、ぜひ行ってみて下さいね
帝劇のついででも(笑)

お引っ越しの件、亮解
リンクも修正しますね。
ナッチン | 2010年04月07日(水) 16:26 | URL | コメント編集

●ルナちゃんへ(ナッチンからのお返事)

おひさー
もちろん、憶えてますよ
こちらこそ、憶えていてくれてありがとう
コメント頂けて、嬉しいです

もう高校2年生なんだね、進級おめでとう
楽しい高校生活を過ごしているみたいで、私も嬉しいです。

高校生にもなると、いろいろやらなければいけない事も増え、
自分の好きな事にさける時間は短くなってしまうけど
みんな自分の出来る範囲で応援しているんだから
心のどこかに好きなものに対する気持ちがあれば大丈夫
ナッチン | 2010年04月07日(水) 16:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/760-59e2449d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
