2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'04.14 (Wed)

ウイダートレイン♪

いつもの通勤電車
幸い、私の乗る電車は、いつもそんなに混んでいないので
たいがいぼーっとしております(笑)

毎朝、ホームに上がる途中の階段の東芝ぴぃちゃんを拝み
ホームからは、電車が来るまで大手電気屋さんの東芝ぴぃちゃんを見つめ
今日も一日頑張ろうっと気合いを入れてますが・・・


今朝は、いつもとどこかが違ってた


ホームに滑り込んだいつもの電車


そこには

朝日を浴びて、きらきら光る

ウイダーぴぃちゃんが

そう、ウイダーラッピングトレイン
初めて乗った

あわてて鞄をまさぐり

デジカメでぱちり

ずっと眺めていたいけど
遅刻しちゃうからとあわてて乗り込む

ひょっとして、車内も
ウイダーぴぃちゃん満載

なぁ~んて淡い期待を胸に乗り込む

が~~~ん

いつもと同じ、普通の電車じゃん

乗ったら見えないじゃん

っと思っていたら
隣の線路を走る電車のボディに
ウイダーぴぃちゃんが鏡のように映ってる

ほんの短い間だったけど
朝からウイダーぴぃちゃんとトレインデートした気分に浸れました

さて、今日も一日頑張るぞ

ウイダー1

ウイダー2


ウイダー3

そうそう、昨日のシゲ猫(参)おかしすぎて、お腹抱えて笑っちゃった。

ケンカをやめて~
 二人を止めて~
 私のために争わないで
 もうこれ以上・・・
   (by竹内まりや)

頭の中でこの曲がぐるぐる回ってた(笑)
っつうか古すぎ

「トラブルマン」のシゲがイケメン過ぎて汗るぅ~
番宣もいい味出してたし
今年は、シゲブームきちゃってる

そういえば、トラブルマンの商店街
どこかで見た事あるなと思っていたら
ずっと昔に住んでいた場所のすぐ近くで
エンドロール見て気づいた
当時のお気に入りのお店
まだあるのかなぁ
機会があったら、行ってみたいな



ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、お返事できませんがとても嬉しいし励みになっています
11:43  |  P  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/764-08df09ec

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
