2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'05.11 (Tue)

タイトルが思い浮かばない・・・

木村くんの「月の恋人」見ました
あまり先入観を持たずに見たのですが、
想像以上に面白かった
木村くんを取り巻く女性3人と今後のやり取りが楽しみ

でも、私だったらあの社長の下では、絶対働きたくないな
そう思わせたら、作り手の思うツボなのでしょうけど(笑)

そして気になったのが、篠原涼子の下で働く「濱田岳」くん
彼の月9出演率高くないですか?
プロ大、太陽と海の教室、月の恋人・・・
思い出せないけど、ほかにもあったような

木村くんを見て思ったのが、10年後のぴぃもこんな風に
少し大人なラブストーリーを演じてくれるのかしら?
期待してま~す



話は変わって、桐原書店さんの高校英語の教科書
「WHAT'S UP? 2010-11 ELEMENTARY」
亮ちゃんが単独で掲載されているそうです

収録トピック:様々な顔をもつ錦戸亮


残念ながら、「学校採用専売品」なので高校の先生しか購入出来ませんが
身近に高校生のいる方、チェックしてみて!
もし、ご覧になれれた方がいたら、どんなのか教えて下さい!

08年には関ジャニ∞も掲載されたんだって
ひょっとして、桐原書店さんと何かゆかりがあるのかしら?


「ちょんまげぷりん」雑誌やテレビのPRもそろそろ始動?

ブランチの試写会応募にハガキを出したけど
なにせ狭き門、まったく当たる気がしない・・・

「ぴあ」5/20号(映画の紹介と試写会情報が掲載)
「+act」5/27発売(亮ちゃん表紙&特集)

またまた嬉しい悲鳴が始まりそう・・・



ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、お返事できませんがとても嬉しいし励みになっています

14:53  |  P亮  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/768-4846e216

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
