2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'05.13 (Thu)

ワクワクしたい!

忠ちゃん、おめ

7月期TBS系日曜9時連ドラ出演決定
東山さん主演の医療ミステリー
脚本は、コードブルーでお馴染みの林宏司さん

医師になりたかったがなれずに看護師をしている本木健介役に「関ジャニ∞」の大倉忠義さん

TBSサイトにコメント上がってるようです

変わり者の医師を演じる東山さんとどう絡むか
役の上ではもちろんだけど、番宣も楽しみです
多部ちゃんからのダメ出しも期待してます(笑)

もうすぐ忠ちゃん誕生日だし、忠義担のみなさん
盛り上がってるのかな
周りに忠義担のお友達が多いので、
何かあると、必要以上に注目しちゃいます

エイト事、まさかこれだけじゃないよね(笑)


木10「素直になれなくて」ついつい見ちゃってます
別に好きな人が出ている訳じゃないし、世代が違うせいか
あまり共感出来ませんが
地元で何度かロケしてるらしく、知ってる場所がちょこちょこ出てくるのが嬉しい

今期は忙しくて「月恋」と子供たちが見てる「怪物くん」「ヤンキーくんとメガネちゃん」くらいしか見てないの
だから、7月期ドラマが発表されるのが待ち遠しいです

もっとワクワクさせてね

某所で、安兵衛さんがつぶやいてるけど
ジョーもつぶやいてよ!
シゲもどこかでつぶやいてるのかしら?



ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、お返事できませんがとても嬉しいし励みになっています

15:04  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/769-d3593142

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
