2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'11.26 (Mon)

しゃばけと姿三四郎

またさぼってます、毎日見に来てくれる人がいるのに
更新をさぼってばかりのダメブログで申し訳ない。

3連休、皆さんはどうお過ごしでしたか?
家の用事やら、インフルエンザの予防接種やらバタバタと過ごしてました
毎年、子供の予防接種のついでに自分も一緒に接種しているのですが
この年になるまで一度もインフルエンザにかかったことないんですよね
元気だけが取り柄ですから
それとも、「バカは風邪引かない」って言うから、そっちかな(笑)


っで、テゴの「しゃばけ」見ました
初めてWSで若旦那の姿を見た時は
正直、ビミョ~だった(ゴメン)
あまり期待していなかっただけに期待以上におもしろかった
テゴの病弱若旦那は、はまり役だったし、脇を固めるキャストも豪華
原作を読んでいなくても、すんなり話に入り込めたし、楽しめました
夏の暑い時期の撮影、大変だったと思いますがご苦労様!
なんと言っても、「鳴家(やなり)」の動きが可愛くて可愛くて
出るたびにキャッキャと喜んでました
子供達にも好評だったので、シリーズ化するとイイですね

番宣たくさん出まくってましたねぇ~
全部は見てないのですが、バニラ気分の「イタリアン鍋」おいしそうだった
たかきぃの食べ方がどんくさくて、ツボ
ご両親(37歳と39歳)だって、若いやん
ちょっとショックだった
オセロのお二人にテゴのコメントは合理的とか、しまいにはエロ兄、女に子にわーきゃー言われたい!とか、NEWSにいる時とは違う一面が見れておもしろかったな
いつかぴぃ亮も出て欲しい

めちゃイケでは、宮迫さんに跳び蹴り食らったり
身体張ってたねぇ~
いきなりだったから、焦ったけど
あれはお約束?
笑えた笑えた


それから、シゲの「姿三四郎」(12月6日テレビ東京)
こっちもテレ東さん、力入ってるねぇ
内容は、あまり代わり映えしないけど
連日、番宣やってるんですよね
慣れない柔道で筋肉痛やケガをしながらも、ワイヤーを使ったり迫力あるアクションシーンは
なかなかサマになってましたよ
本仮屋ユイカちゃんとのラブシーンには、なぜか笑ってしまったけど
「カッコイイ」って言われてテレてる様子が所がカワイかっなぁ~
シゲって、そう言えば雨男だったよね
撮影、大丈夫だろうか????
風ポンのコメント、「小日向さんの芝居が気になる!」
えっ?そこが見所ですか?(笑)

メンバーが頑張ってるのに、山下さんは、連日お友達とお食事や映画・・・
亮ちゃんに至っては、何やってるのかさっぱり分からない
ぴぃと焼き鳥食べに行ってたっけ・・・
そう言えば、レコメンの前日も焼き鳥行ってたよね
行きつけのお店でもあるのかな?
なんならご一緒したいです(蹴)

そうそう、ハワイはRUSS-Kの春夏CMだったんですね
続投するって事は、評判が良いようで嬉しいです
ハワイと言えば、サーフブランドだけにサーフィンですか?
海パン?それともタンク姿かなぁ?
今から期待しまくりです
ハワイの謎が解けてスッキリしたけど、
ついでにカレンダー撮影までしてきたなんて話はないですよねぇ~

今週は、NEWSコン当落が発表されますね
早く知りたいけど、ちょっぴりコワイ
ここに来る皆様がNEWSに会えますように
心からお祈りしております

実は、エイト写真集ボリュームが多すぎて
亮ちゃんのページ以外まだ読み終わってないのですが
アマゾンで販売が再開されたようです!
亮ちゃんの、文章に泣かされ、一度はなくした大切なものを
確かめ合うようなメンバーの写真にはウルっときます
まだ購入されてない方は、ぜひ!
・関ジャニエイト47ツアー写真集

その他お勧め商品↓AmazonへGo!
・プロポーズ大作戦DVD-BOX

・「47」DVD通常盤


・「47」DVD初回生産限定盤


いつもたくさんの拍手ありがとうございます!


スポンサーサイト
07:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/77-e78c790d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
