2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'05.17 (Mon)

忠ちゃんハピバ!

1日遅れちゃったけど大倉忠義くん、
25歳のお誕生日おめでとう


忠担のお友達が、楽しくお誕生日会を過ごした話を聞き
ほんわか嬉しい気分になりました

ちょこっとだけ、お誕生日会のお手伝いしたから、気になっていたの・・・

周りのお友達が、本人不在の誕生日会をした話を聞いて
タレントさんの誕生日を知るって、ちょっとヘン?
おかげで、いろんなタレントさんの誕生日を知った気がします
(どれもうろ覚えですが

この間、記念日と聞き、思いっきり「ハピバ」メールを送ったら
タレント本人の誕生日じゃなく、某ユニット結成の記念日だよって
おもいっくそ笑われた。。。
あ~勘違い


周りのお友達が、テゴマスコンやらヨコソロコンで
幸せいっぱいもらって潤いのお裾分けして頂いてますが
私も、なんかに行きた~い
ってか、ぶっちゃけ会いた~~~~~~~~い


なぜか頭ん中「Chu Chu Chu!」「チーター ゴリラ オラウータン」
がグルグル回ってニヤニヤがとまりません(笑)


特にネタもなく、とりとめのない話ばかりの今日のブログ
刺激が欲しい今日このごろです(笑)


ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、お返事できませんがとても嬉しいし励みになっています
13:40  |  エイト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/770-d69044cb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
