2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'05.26 (Wed)

チーター ゴリラ オランウータン♪

録画しておいた「月の恋人」見ていて思った
キムタクと北川景子がデートしていた動物園どっかで見たことある
まぁ、動物園なんてどこも似たようなもんだし
まさか、だよね

先週も「素直になれなくて」を見てて
「あれ?」って思った

っで、よくよく見たら
やっぱり・・・

先週、保育園の親子遠足で行った
「千葉市動物公園」だった

千葉市動物公園

年長さんだから、親子遠足も母子共に今年で最後なんだけど
日頃の行いが悪いのか、あいにくの雨
んはは・・・
仕方ないかぁ~
なんて思いながら、動物そっちのけで
子供たちは、はしゃぎっぱなし

正直、何度も行ってる動物園だし
ほとんど動物なんて見ていません。
あっ、レッサーパンダの「風太」君だけはちゃんと見た

・「月の恋人」では
 葉月蓮介(木村拓哉)と大貫柚月(北川景子)

・「素直になれなくて」では
 ナカジ(瑛太)とハル(上野樹里)


1週間のうち、2度もドラマで使われるなんて・・・
と思ったらどちらも「ちばしフィルムコミッション」
の協力を得て撮影していたんですね

どうせ行くなら、ロケに遭遇したかった
でなければ、オンエア後
知ってたら、ちゃんと写真撮ってきたのに・・・
つくづく残念

これがぴぃや亮ちゃんのドラマだったら
泣く程悔しかっただろうな
あはは・・・


「月恋」でシュウメイが居候している中華料理屋「田鶏」
食用カエルって意味なんだってね
言われてみれば、田んぼの鶏?
わからないでもない(笑)



お友達に教えて頂きました
「世界で最もセクシーな男 2010」
Ranking de los Hombres más Sexys del Mundo Revista Privilege 2010


日本人では、
松本潤くん
赤西仁くん
hydeくん
とともに
「山下智久」の名前もあります。
ぴぃは、現在11位
15位のジョニーデップよりセクシーだって(笑)

上記サイトで1日1回ランキング投票出来るようです
写真の一番下に
○Yamashita Tomohisa
と書かれているので、ポチっと押して
さらにずっと下の「vote」を押せばOKです

どこが主催しているのか、よくわかりませんが・・・
そして2010と言う事は、今までもやってたの?
投票は、PCのみですが、ぜひよろしくお願いします。



ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、お返事できませんがとても嬉しいし励みになっています

14:53  |  つぶやき  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/772-70832ff4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●-

管理人の承認後に表示されます
2010/05/31(月) 11:10:41 |

このページの上へ

 | HOME | 
