2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'05.27 (Thu)

「ちょんまげぷりん」試写会とか・・・

ブランチに続いて、j-webでも募集が出てましたね
狭き門で、まったく当たる気がしませんが
応募は、するつもりです
だって、出さなきゃ絶対当たらないもんね

もうすぐ来るであろう、
メディアラッシュ
雑誌にテレビ・・・・
ついて行けるのか自信がない自分

最近つくづく取りこぼしが多くて
泣けてきます

蜷川実花さんのブログ


今日は朝から撮影。

錦戸亮くんをコーラスの連載で撮らせてもらいました。

ちょっと理系のイメージで撮るので数式書いてみました(笑)


と、書かれてます
理数系の亮ちゃん、蜷川さんの世界が好きだから楽しみ
蜷川さんが達筆に書かれた数式をバックに
ガリレオの湯川教授(彼は物理か)ばりに
銀縁めがねでポーズきめちゃう?
んははっ

あたしも、ヨガやってみようかな。。。


昨日、家の前の広場で新ドラマの撮影してたって
息子が目撃!
スタッフさんになんのドラマか聞いたけど、教えてくれなかったって
という事は、まだ解禁前の夏ドラマ?
クローズZEROのあの方(旬君じゃないよ)と、ジョージアCMのあの方がいらしたらしい
まったく関係ないかもしれないけど
そろそろ嬉しいお知らせが来てもイイ頃だよね?


今朝、「大奥」WSをチラッと見ました
ニノのちょんまげ姿、カワイイ
っつうか、玉木たんと蔵之介さん、ファーストシーンがラブシーンて(笑)
期待していたちょんまげたっちょん映像は、流れなかったけど
ぜひぜひ玉木たんとたっちょんのラブシーン話しも聞きたいものです
お手柔らかにね(笑)




ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、お返事できませんがとても嬉しいし励みになっています

【More・・・】

ちょっと不本意です(笑)

さぼってばかりのこんな弱小ブログでも
たま~~に、アスセス数が急上昇する事があるんです
でも、そんな時に限って、検索ワードに並んでいるのが
全く関係ない出来事や、人の名前だったりする

もちろん殆どの方が、「山下智久」や「錦戸亮」
「あしたのジョー」などで来て下さるんですけどね

少数意見ですが

「エロ」とか
「鮭が熊をくわえて」とか
「シャンパンプレイ」とか
多少なりとも思い当たる節があるワードは、イイんです
イイんか?


だけど、↓この検索ワードには
「美人乗務員さんとヤル」とか
「人妻とできる」とか
全く身に覚えがない・・・
ブログをやれられてる皆さま
おもしろ検索ワードとかありますか?


初めての方も、ご縁があってこのブログに来て下さったと思うので
一期一会の出会いを大切にしていきたいと思っています。
スポンサーサイト
11:01  |  錦戸亮  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/773-0785098c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
