2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'05.28 (Fri)

ちょんまげ写真集!?

ぬわわんと
「ちょんまげぷりん的 サムライ男子~錦戸亮ビジュアルフォトブック~」&
「ちょんまげぷりんシナリオブック」

が7月31日発売!

ビジュアルフォトブックって、写真集だよね
ちょんまげな亮ちゃん満載
まさか全部ちょんまげじゃないよね。。。
いろんな亮ちゃんが楽しみです


まだ前売り券ゲットしていない方
「ちょんまげぷりん」特典付特別鑑賞券の追加販売は、
5月29日(土)~だそうです
(一部の劇場を除く)


「あしたのジョー」もフォトブック
出るよね、出るよね。。。
上半身裸のぴぃちゃんだらけだと思うから
こっちも期待しています


昨日は、+actの亮ちゃんがヤバすぎる~~~って、
Mかんにメールもらって
見てきたよ(買ってないんかい
ヤバヤバの亮ちゃん満載で、ひさびさに潤う感じ
あっ、必ず近いうちに買います

キネマ旬報では、香川さんの連載が始まったそうです
読んだ人の話によるとボクシングヲタクならではの、
なかなか興味深い内容らしいので要チェック
こっちは、買わずに立ち読みかな

J-web試写会もしっかり応募しました
まったく当たる気がしませんが
どうか、神様亮ちゃんに会わせて


話は変わりますが、「ipad」求めて朝からすごい行列だったようですね
買うつもりはありませんが、興味ありありです
ヲタ誌もいずれ、電子書籍でダウンロードするようになるのかな
そうなったら、いつでもどこでも見れるじゃん
んふふっ

慶ちゃんがwebに書いてた、銀座のパソコンショップって
きっとココだよね
リンゴユーザーかどうか知らないけど
あたしは、仕事柄リンゴ歴18年のハードユーザー
人生で初めて作ってもらった名刺も
当時は今のシンプルロゴと違い、
ポップな6色のリンゴマークでした、なつかしい~


明日は、子供の運動会
学校で、昔の金八先生ビデオを見て練習したという
「ソーラン節」が楽しみです。
息子に「シゲの
「八乙女の
って聞いたけど、「わからん」と言われてしまった
さて、どっちだろ



ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、お返事できませんがとても嬉しいし励みになっています
17:59  |  P亮  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/774-4e8e66fc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
