2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'05.31 (Mon)

あしたのために...

丹下役の香川さん、マンモス西さん揃ってクランクアップしたそうですね
お疲れ様でした。
ぴぃの撮影もあと数日かしら?
ひとつの作品を撮り終える達成感というか充実感
一般人には、わからないけれど
何かを成し遂げる充実感や達成感ときっと似ていると思う
そして、その作品が偉大であればあるほど
撮影を終えた時の気持ちもひとしおだろうね

メディアの露出もないし、情報も少ないので
まだまだいろんな声が聞こえますが
それは、ぴぃが一番わかってる事だと思う

このあと、CGや編集が入り、音が入り
ひとつの偉大な作品が完成する

私は、ただぴぃの演技を信じ、みんなの前に披露される
その日を待つだけ



本日の撮影、子役エキストラちゃん出番のようです
実は、うちのチビも申し込んだのですが、、、

「時代背景を考慮し、髪の毛を切らせて頂いてもイイですか?」

との連絡をいただき、
本人がどうしても、嫌だというので
残念ながらお断りしてしまいました
うぅ~もったいない
無理矢理連れて行って、髪の毛切って泣かれたら
スタッフさんに迷惑かかるもんね
どなたか、小さいお子さんをお持ちの方で
行かれた方いらっしゃるかしら?



そうそう、先日書いた
息子が学校で見た金八先生「ソーラン」は、八乙女のでした
昨日の夜見たレンタルDVDに出てきた、濱田岳くんを指さして
この人、ソーランの時にかけ声かけてた「狩野伸太郎」って役名までしっかり憶えてたよ
聞いたら、何度も「金八」映像見て練習したらしい
その甲斐あって、本番はバッチリ、みんな揃ってて鳥肌ものでした
ご苦労様!


ちなみ夜見てたDVDは
鴨川ホルモー

「鴨川ホルモー」
先週、山田孝之が近所でロケしてて、
ちょっと気になり借りてみた
濱田岳くん、いい味出してるわぁ~
ちょんまげ姿もよく似合ってた
くだらなすぎて、親子揃ってめっちゃ笑えた




引き続き「世界で最もセクシーな男 2010」
Ranking de los Hombres más Sexys del Mundo Revista Privilege 2010

「山下智久」に1日1票お願いします!



ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、お返事できませんがとても嬉しいし励みになっています
14:29  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/775-b602a44d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
