2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'06.02 (Wed)

亮ちゃん、ドラマ出演おめでとう!

7月13日(火)21時スタート(フジテレビ系列)
『ジョーカー 許されざる捜査官』
主演:堺雅人
共演:錦戸亮、杏、鹿賀丈史、大杉漣、りょう 他


亮ちゃん、7月期ドラマ出演おめでとう
ウワサは聞いていたけど、やっと発表になりました

【内容】
昼は、温厚な人柄の物腰の柔らかい刑事、だが、夜は法の網の目を潜り抜ける凶悪犯に怒りの鉄槌を下す制裁者という表と裏、2つの顔を持つ男、伊達一義を演じる。
共演は心に傷を持つ暴走気味の鑑識官・久遠健志に錦戸亮、伊達とコンビを組むことになる新人女性刑事、宮城あすかに杏。

【亮ちゃん】
心に傷を持つ暴走気味の鑑識官で、伊達のことをバカにしながらも、他の刑事と違うものを感じている鑑識官、久遠健志を若手実力派の錦戸亮が演じる。錦戸は「悪」に対して過剰に反応し、正義感という言葉ではおさまらない凶暴性を心の奥底に秘めた青年という難しい役どころを演じるが、「素敵な役者の方々と共演できることを今から楽しみにしています。単純に“面白い!”と言えるドラマになるよう、精一杯がんばりますので皆様も楽しみにしていてください」と話している。


フジテレビ最新情報に詳しく載っています。

記事にピカレスク・エンターテイメントと書かれておりますが



「ピカレスク」とは

悪漢小説、悪者小説などと訳される。
スペイン語のピカロ(picaro)=悪漢・ならず者に由来。このような人物が時に激しく時に華麗に、一般的に悪と言われる行為を成す内容。
社会の矛盾を風刺すると言う側面もある。




正直、私には、意味がよくわかりませんが、きっと見ている者を引きつけるような痛快なドラマになってくれる事と期待しています。

萌えキャラかなぁ
(↑って、やっぱそこ だよね)

番宣、いろいろ出てくれるよね、めっちゃ楽しみ

今回、共演者が芸達者な方ばかりなので、吸収出来る部分もたくさんあると思う
特に主演の堺雅人さん、
慎吾ちゃんの新撰組(山南敬助役)の時、別れから最期に至るシーンがすごく印象深く、
鳥肌もので、それ以来好きになりました。篤姫は見ていないんですけどね
今度「南極料理人」借りてこようかと思ってます
そんな素敵な俳優さんと共演出来て嬉しいです



ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、お返事できませんがとても嬉しいし励みになっています
12:10  |  錦戸亮  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●(^^)人(^^)やったねぇ~

ようやく発表あったねぇ~~
ナッチン大喜びやねv-7
楽しみしてる!!
sou | 2010年06月02日(水) 20:06 | URL | コメント編集

こんばんわ!
ようやく亮ちゃん発表来ましたね~
あんな事件起こしたから、無事発表されるか心配だったのですが何ともなくて良かったです苦笑(さすがJ事務所笑?)
来期ようやく見たいドラマができました
楽しみですね♪
みらい | 2010年06月02日(水) 22:11 | URL | コメント編集

●souさんへのお返事!

ありがとうv-266
ちょぴり影のある刑事役なんて
亮ちゃんにぴったりだよね
いろいろと妄想を膨らませて
今から楽しみにしてま~~すv-398
ナッチン | 2010年06月04日(金) 16:49 | URL | コメント編集

●みらいさんへのお返事!

なかなか発表されないから、待ち遠しかったですが
これで、ホッとしました。
撮影は、まだ先かな・・・
好きな共演者が多いので、楽しみ過ぎるv-162
待ち遠しいですねv-266
ナッチン | 2010年06月04日(金) 16:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/776-32aeaa29

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
