2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'06.07 (Mon)

「あしたのジョー」打ち上げ!

昨日は、某ホテルで「あしたのジョー」打ち上げだったんですね
共演者の方のブログを読んで、いろいろ妄想しちゃいました
オリオン、スバル?どっちでやったのかな?

メーキングビデオ上映って
見たい!見たい!
それって、打ち上げ用に編集した映像?
DVD特典には、ぜひ入れほしいわっ

「性格イイ」って、言われるの
すごく嬉しいよね
特に男性に

男でも女でも外見のイイ人は、たくさんいるけど
内面は、その人の資質が問われる訳でしょ
それって、どんな仕事をしていても大切な事だと思う
ぴぃが、共演者やスタッフに好かれるのは、
そういう所だと思うんだ。

アタシも、外見だけじゃなく
自分の内面磨き頑張らなきゃ


「お酒が強い」って、話を聞いた事あるけど
どれくらい飲んだのかしら?
ほろ酔いぴぃちゃん、見てみた~~い。
ってか、一緒に飲みたい
絶対にムリだけど


ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、お返事できませんがとても嬉しいし励みになっています
11:12  |  P  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/778-3f88c663

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
