2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'11.22 (Thu)

置いてない↓

先日から、近くの映画館をちょこちょことのぞいているのですが
どこに行っても「クロサギ」のチラシが置いてない

地方のお友達は、けっこうゲットしてるんだけど、もしかして東京はまだなの?
それとも、もう品切れ?
写メを見せてもらったけど、スゴイカッコイイ
ほっ、ほっ。ほすぅい~~~
特に見たい映画はないけど
3連休は、映画館巡りかな

ぴぃちゃん、オリオリ(笑)から帰ってきたらサウナですか?
いいなぁ~
しかも親友U君と、一足先にU君ブログにアップされてたよね
お互いに示し合わせた訳じゃないけど、シンクロしててなんだか嬉しい
そう言えば、クロサギの役作りの時もサウナに行って、人間観察してたよね
サウナで遭遇したい
あぁ~男女別だからダメか・・・
こうなったら掃除のおばちゃんで潜り込む?(笑)

エイト写真集、もう写真中と言うより『図鑑』なみのボリュームです
通勤のお供にするには、ちと重すぎる
写真ページだけは、パラパラ見たけど、亮ちゃんメインで他メンはさらっと
読み応えもあり過ぎて、まだ少ししか読めてない
連休に時間をかけてゆっくり見ようかな~

この写真集を見るとコンを思い出して、DVDがめちゃめちゃ見たくなってきた
DVDも特典満載なので期待しまくりです

いろいろ複雑な思いの方もいると思いますが
8人で手をつないでる写真もあったり
考えてしまう部分もあります


もうすぐ、「プロポーズ大作戦」のDVD-BOXも発売ですね
たまに、朝方スポット流れてます(捕獲できてませんが)
懐かしいなぁ~ケンゾーからもうすぐ半年経つんですね
特典は魅力的だけど、金欠だから買わないかも・・・

テゴの「しゃばけ」とシゲの「姿三四郎」の事が読売新聞の夕刊に書かれていました
どちらも評価していただけているので嬉しいですね。
慶ちゃんも有閑倶楽部にゲスト出演したし
真打ちの亮ちゃん、「遙斗」から、かれこれ2年
そろそろドラマ出演してもいいんじゃない?
期待しています

↓アマゾンへリンクしています!
・プロポーズ大作戦DVD-BOX

・「47」DVD初回生産限定盤

・「47」DVD通常盤



いつもたくさんの拍手ありがとうございます!

08:51  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/78-7076ef2f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
