2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'06.08 (Tue)

キスシーン、ほてるぅ!

夜中に録画してた「月の恋人~Moon Lovers~」見終わり
なんだかなぁ
なんて思ってたら


テレビから「ブザービート」の映像が流れてきた

しかも、しかも第7話


アパートの窓から莉子が

「…絶対に半径5m以内に近寄らないようにするから
 だから、だから・・・
 もう会わないなんて言わないで!!
 お願いだから!」


走り出した直輝が、莉子の部屋に駆けあがり
彼女を強く抱きしめ
長い長いキスをするシーン


ぴぃのキスシーンを見たら、ぼーっとしてる頭が
キュンって、覚め
思わず見惚れてしまった



深夜に放送している「なべあちっ!」の
「ベストLoveシーン大賞」コーナーでした。

なべあつと優木まおみが
画面に見入り
ブザビトークに花を咲かせてましたのですが
面白かったので、ちょっとだけレポ


なべあつ:なるほど

まおみ :ヤバイっすね

なべあつ:クラクラする

まおみ :クラクラしましたね

なべあつ:どういう気持ちで見てるの? ああいう時

まおみ :複雑ですよ!
     でも、今自分が山Pとキスした気持ちでもあります


スタッフ:(笑)

まおみ :身体がほてりますもん、完全に

なべあつ:ほてってんねんなー

まおみ :最初の近寄って(直輝と莉子)キスするだけのシーンは、イイんですよ、
     そのあとがアメリカの映画みたいじゃなかったですかっ!


なべあつ:(キス)長めやったねー

まおみ :長いし、動きがあるちゅうかねー

まおみ :ほてっちゃいます。今もその余韻になんかこう、
     奪われちゃった感じ(笑)


まおみ :これがランクインした訳は何でしょう?

天の声 :「舌使い!」

一同  :(爆)

なべあつ:たった5文字の爆弾頂きました


舌使いって

そのあと、ぴぃの「舌使い」が気になって、
何度も見返し、ほてってました(笑)


ブザビの後に「もう誰も愛さない」VTRが流れてて
懐かしかったわー
吉田栄作と山口智子、二人とも若っ
昔、よく見てたなぁ


斉藤和義さんがパパになられたそうですね
おめでとぉ~
今度は、お子様に向けた曲、書いてくれるのかしら


「ちょんまげぷりん」いろいろなメディアで、
舞台挨拶付試写会(東京)応募が告知されています
さっそく応募したけど、どうかな・・・
亮ちゃんに会えますように・・・

ちょんまげぷりんバナー



ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、お返事できませんがとても嬉しいし励みになっています
スポンサーサイト
14:07  |  P  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/780-a6eca3ae

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
