2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'06.09 (Wed)

ジャングルジムはエロですか?

錦戸さんドラマ「JOKER」の番宣が早くも動き始めてるらしい

共演者ブログによると「VS嵐」も撮影済みとか

松潤との先輩後輩トーク
いろいろネタありそうで、楽しみだわ~

ゲーム名がよくわからないけど、「ジャングルジム」みたいな迷路のヤツ
四つんばいの姿が、エロっぽくて、萌えるんですけど(変態?)

TVガイドに、ジョーカーの最新SHOTが載ってるらしい
昼休みにコンビニ行ったのに、チェック甘過ぎな自分

きっと、映画&ドラマのPRで大忙しになるだろうけど、頑張ってね!


あしたのジョー打ち上げに参加された元ボクサーの飯田覚士さんのブログでも
ぴぃちゃんお褒めの言葉をいただいてます。
そして、思った通り宴会部長な香川さん
一度、ヲタ会幹事をお願いしたいです(笑)


ちょんまげぷりんバナーを作ってみました。
ブログに貼って頂ける方、コメントよろしくです!

ちょんまげぷりんバナー



ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、お返事できませんがとても嬉しいし励みになっています
17:31  |  P亮  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

はじめまして☆
先日はコメント頂きありがとうございました。
お返事遅くなりまして失礼しました。申し訳ないです。
…ってもし、人違いだったらどうしましょ。
先に謝って起きます。申し訳ありません。

「ジャングルジム」みたいなの、亮ちゃんがやるのかなー?
って思うと私も萌えますww
パイプのもニの腕なんて見たら大変なことになりそうです。
すみません、初コメなのに変態チックで…。

ぷりんのバナー、かわいいですね
ぜひ、私のブログにも貼らせてください。
これからも宜しくお願いします!!
RIRI | 2010年06月10日(木) 16:38 | URL | コメント編集

●RIRIさんへお返事!

コメントどうもありがとう
とっても嬉しいですv-266
実は、前からちょこちょこブログを読ませて頂いてました
なかなか書き込む勇気がなくて・・・
(亮ちゃんに似て人見知りだから(笑))
読み逃げばかりでごめんなさい。

「ジャングルジム」みたいなの
亮ちゃんが四つんばいになってる姿
下からの顔アップとか、つっぱる二の腕とかお尻とか・・・・
萌えまくりですよねv-345
フォーリンパイプもヤバイっす
知能派だから、ニノと頭脳勝負も見てみたい

こらから、番宣たくさん出ると思うと
たまらないですねv-266

バナー、貼って頂けるなんて
とっても嬉しいです♪

また、ブログにもおじゃまさせてもらいますね
こちらこそ、よろしくお願いします。
ナッチン | 2010年06月10日(木) 18:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/781-76960f64

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
