2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'06.10 (Thu)

ファミクラ~~~~~♪

ぴぃ不足で、今にも干からびそうな状態な今日この頃
昨日は、渋谷の「ファミクラ」で
山下智久コメントVTR撮影があったそうです。
(お友達のみなさまレポサンキュです

昼間に張り紙をして、夕方からの撮影だったそうですが、
行きたかったな。。。。。
潤いたかったな

途中、間が持たずに、ファンのとの質門コーナーがあったりと
気さくに和気藹々と話していたそうです。

相変わらず、顔ちっちゃくて、イケメン
髪型は、ジョーとあまり変わらずだそうです。
早く動画配信されないかしら
それまでいい子で待ってます(笑)

久しぶりに、ファンレでも書こうかしら




みきママさんの「はなまるマーケット」見ました
『人気料理ブログの豪華節約術! 4人で週6千円』
前にテレビで拝見した時よりガッツリ出てましたね
口元とか、慶ちゃんクリソツ
はる兄とれんちびもブログで写真見たとおり
めっちゃカワイイ

っで、「藤原家の毎日家ごはん」(アメブロ)
FC2でブログ書いてる頃から
よく参考にさせて頂いてました。

フルタイムで仕事をしてる事を
いい訳にしちゃイケナイ
でも、声を大にして言うけど
あたしには、絶対ム~リ~

料理って、センスとアイデアが大事
まんねりじゃつまらないから、いかにアレンジして
より簡単においしくできるかがポイントだと思ってる
家に余ってる食材とかで、なんか出来ないかなぁ~って
クックパッド検索して、ちょいちょいと作ってます。

ただ、ウチの子達、野菜嫌いなんだ
パパも好んで食べる方じゃないから、
どうしても偏っちゃう。。。。
うまい事食べてくれるに、みきママさんをみならわないとね



ちょんまげぷりんの公式サイトの最新情報で、舞台挨拶付き完成披露試写会のプレゼントサイトの一覧が掲載されています。

私もいくつか応募しましたが
どれも狭き門ですね

週末には、大阪・名古屋で舞台挨拶チケ発売
チケ取り頑張ってね!>私信

ちょんまげぷりんバナー


ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、お返事できませんがとても嬉しいし励みになっています
11:01  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/782-334439cb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
