2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'06.13 (Sun)

届きました! [追記]あり

あたしの所にも
こんなプリティな招待状が届きました。

「ちょんまげぷりん」先行試写会

ちょんぷり招待状1


ちょんぷり招待状2



まさか当たるとは思っていなかったので
ビックリ

本当にアタシでいいんだろうか・・・

せっかく呼んで下さったので
ハズレた方の分まで
楽しんできますね

この招待状、思ったよりデカくて
二度びっくり

[追記]
舞台挨拶ではありませんが、昨日の読売新聞夕刊に
「ちょんまげぷりん試写会」(東京)の応募要項が掲載されていました!
興味のある方は、調べてみてね


ちょんまげぷりんバナー


ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、お返事できませんがとても嬉しいし励みになっています
19:10  |  錦戸亮  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

はじめまして☆

関ジャニ∞総選挙ご投票ありがとうございました♪
お名前載ってたので
訪問者リストから飛んできましたi-178
あの方はダントツですよ 笑

ぷりん舞台挨拶当たったんですねi-175
おめでとうございますi-237
うらやましーーーi-184i-184
楽しんできてくださいi-175

未来は撃沈続きでもう初日舞台挨拶に狙いを変えましたww
今度は当たるといいなぁーi-189

ぜひこれから仲良くしていただけたらうれしいですi-278i-189
未来 | 2010年06月13日(日) 20:42 | URL | コメント編集

●未来さんへお返事!

初めましてv-266
コメントどうもありがとうv-398
いままでも何度かブログを拝見させてもらってたのですが
絡む勇気もなく・・・

「関ジャニ∞総選挙」見つけたので
「ポチッ」っと押さずにはいられませんでした(笑)
素敵な、企画ありがとうv-344

そうなんですよー
まさか当たるとは思っていなかったので、
今まで、ホント運悪くて、
舞台挨拶楽しんできますv-344

名古屋の話を聞くと、東京の初日舞台挨拶も、すごい激戦になりそうですが
チケ頑張って下さいねv-392

こちらこそ、よろしくですv-266
ナッチン | 2010年06月14日(月) 12:57 | URL | コメント編集

●おめでとうございます!

ナッチンさん、ご無沙汰してます。
いつも読み逃げでコメント残せなくてごめんなさいm(__)m

で、いつものようにここを覗きにきたら・・・
びっくり!!
当たったんですかー!?
すごーい!

ナッチンさんが見た試写会の亮ちゃん、
またご報告お願いしますね。
楽しんできてください!!
YASU | 2010年06月14日(月) 13:42 | URL | コメント編集

●YASUさんへのお返事!

おひさー
こちらこそ、読み逃げはお互い様って事で(笑)

そうなんです、まさか当たると思っていなかったから
自分でもビックリ

せっかく亮ちゃんが招待してくれたので
楽しんできたいと思います。
久々の生亮ちゃんで、舞い上がりすぎて
ちゃんとレポ出来なかったらごめんなさい。
ナッチン | 2010年06月15日(火) 11:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/783-946b82dd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
