2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'06.15 (Tue)

「Wonderful World」のPV♪

朝から、∞新曲「Wonderful World」のPV解禁のお知らせを聞き
軽くテンパってました。

ズームだけかと思ってたら
「めざにゅ」でいきなり流れるし
W録画出来ないから、リモコン片手にスイッチャーよろしく状態(笑)

どうやら自動車工場で働く∞7人は、工場を訪れた1人の美人女性を同時に好きになり
それぞれの方法でアプローチするらしい。
自分以外ライバル6人て、ありえない
ほとんどアドリブって事は、亮ちゃんのアプローチぶりが見れる訳
テンソン

ちなみにめざまし6時45分頃は、
関ジャニ∞が恋のアピール法を語るのコメントあり


忠義「(自分が)ずっーとしんどい感じでおったら、“大丈夫”って(女性から声かけてもらえる)
すばる「この人いいなー、と思ったら、すぐチューします」
ヒナ「小汚~い店に連れていきますね。文句言えへん娘やったら、どこ行っても大丈夫やろと…」
亮「“俺んちホームシアターある”って、誘いますね
(ほんまにあるの?と聞かれてたっぽい
メンバー爆笑。
ヨコ「男らしいですよ!女性は、ベタなんが好きやって言いますし
マル「男は、恋の狩人」

あれ
ヤスのんは
忘れた・・・

7時台は、前フリだけで、流れなかった
なぜ



『HEY!HEY!HEY!』収録終わったばかりなのに
撮って出しで昨夜、1分予告が流れたらしい
まだ先だと完全に油断してた
PVと同じお花柄の衣装だったそうです

最近、そんなんバッカリ
自分、たるみ過ぎか

「ヤマダ電気でWonderful WorldのPVが見れる」とウワサになってるらしいね
見に行かなきゃ
って、近くにないんだよな

ぴぃの東芝新カタログも出てるみたいなので、やっぱりヤマダ電機へGo


亮ちゃんに会える日まであと1にち
明日の午前中は、きっと仕事にならないだろうな
今日中にやる事片づけようと思ったのに
原稿入ってこない



ワールドカップ、世間はこんなに盛り上がっているのに
実は寝てしまい、殆ど見ていないという非国民です(笑)
岡田JAPAN、価値のある初戦1勝おめでとう。
喜びもつかの間、監督の気持ちは、次のオランダ戦へ向かっているようですが
気を引き締め、力の限り、戦って下さい。

ちょんまげぷりんバナー


ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、お返事できませんがとても嬉しいし励みになっています


16:10  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/784-32abbb65

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
