2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'06.16 (Wed)

いよいよ今日

あと数時間で「ちょんまげぷりん」舞台挨拶&試写会行ってきます

きっと、上映前に挨拶だよね

生亮ちゃん見た後の試写って

映画の内容全部どこかにすっ飛びそうなんですけど

最近、物覚えが悪くて
困ったちゃんですが、出来る範囲でお伝え出来たらなぁ~
なんて思ってます。
最低限、黒こげ具合はチェックしてきます(笑)



dwango.jpで6月16日(水)から

『Wonderful World!!』
『浮世踊リビト』
の着うた独占先行配信されるそうです

CMも始まると思うので、捕獲頑張らなきゃ



昨日のWS、めざにゅー、めざまし、ズーム、PON録れてました~
わたわた騒いでスイマセン(私信)

PONの亮ちゃんがめっちゃツボ

PVのテーマがメンバー全員が同じ女性を好きになってしまったらという前提で
「PON視聴者をどう口説く?」がテーマで
それぞれにアプローチします。

ちなみに亮ちゃんは

「皆さんこんにちは 錦戸亮です。
 がっ・・ あの・・
(「がっ」は何を言おうとしたの?)
 今からね、仕事とか行くかもしれないですけど・・
 まぁ、気をつけて行ってきて・・
 まぁ、仕事中の人もいるかもしれませんし・・(ハイ私、仕事中!)
 本当にね、人生色々様々なことがあると思うんですよ・・
 うん・・
 がんばりましょ・・

 (一呼吸おいて)
 でもね・・・・」

噛むは、しどろもどろだわ
グダグダでしたが、亮担には萌えでございました。

最後終わりかと思ったら、「でもね・・・」って
ヒナに突っ込まれ、大爆笑のメンバー達

最後メンバーそれぞれがPONのポーズを取るんだけど
亮ちゃん、何やろうとしてたの?
中途半端で今ひとつ伝わらなかった・・・

でも、カワイイから許す(上目線)


もひとつ気になったのが、
ズームだっけ?

「メンバー全員が同じ女性を好きになったらどうしますか?」
という質問に


すばる「みんなで一緒に・・・

一緒にって・・・

7人+1人で

7Pっすか?

ひょえ~~~~~

どんなにタフでも身体が持ちません(爆)

そんな事を考えたのって、私だけかしら


ちょんまげぷりんバナー


ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、お返事できませんがとても嬉しいし励みになっています






12:53  |  錦戸亮  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/785-fc48a5e5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
