2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'06.18 (Fri)

亮ゴトもろもろ

昨日のWSチェック
めざまし、ズーム、スッキリ、MXうらら
編集しながら余韻に浸ってました。。。
いわゆる2度オイシイってヤツ!?
スッキリで亮ちゃんが言ってましたが来月、トークッスに出るそうです
ところで「トークッス」って何?
亮ちゃんわかって言ってる?

ここでも出ました、
福ちゃんの

「錦戸をよろしく!」

笑かしてもらいました



「ちょんまげぷりん」公式モバイルサイトが
やっと出来ました
ちょんぷりQRコード
QRコードの真ん中にプリン(笑)



モスバーガーとコラボ企画?

抽選で300名様にモス特製プリン、
抽選で50名様に映画の原作本「ちょんまげぷりん」(小学館文庫刊) プレゼント
応募期間:2010年7月31日(土)~

特製プリン、食べたらなくなっちゃうんだよね・・・
かなしぃ~


7月4日午後11時~
テレビ朝日系列
「人材育成バラエティー 関ジャニ∞の怒られよう!」


えーと、ヒナマルコンビがセシルでギャルに扮してバイトするようです
番組タイトルが「怒られよう!」ってことは
もちろん亮ちゃんも怒ってもらえるんだよね(ドS)



今日は、∞さん少クラプレミアム
すっかり忘れてて、あわてて録画セットした
ちゃんと録画出来てるかな?
もう何ヶ月も少クラ観てない気がする・・・
ウチ、少クラは、ビデオしか録画出来ないから、チト心配



DVD「関パニ」Vol1, Vol.2, Vol.3
2010年7月28日(水)リリース!


未公開映像もたくさんあるようなので楽しみ♪
詳しくはテイチク



「浮世踊リビト」、昨夜のレコメンで初オンエアだって
まだ聞いてない。。。


やっと、「JYOKER」スポット観ました~
大人な雰囲気で、メッチャイイ感じ
このあとチャラ男に変身するの?


「Club∞」気になるな・・・


最近、つぶやき状態だし
亮ゴト、∞ゴト、ばかりだね
祭りだから、いっか・・・


舞台挨拶レポ、たくさんの方に読んで頂きポチっと押して頂き
ありがとうございました。


[拍手のお返事]
Bettyへ
家では、ノーパン派みたいよん♪
急にお客さんが来たら、どうすんだ?って、めっちゃ気になる


ちょんまげぷりんバナー



ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、お返事できませんがとても嬉しいし励みになっています
14:24  |  錦戸亮  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/787-7b7d3a10

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
