2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'06.21 (Mon)

安兵衛さんの衣装!

やっと行ってきました
恵比寿ガーデンシネマ

「ちょんまげぷりん」安兵衛さんの展示衣装を見てきました

ちょんぷり衣装1

ちょんぷり衣装2

もちろん触れないので、近寄って、臭いをかいだり(変態か?)
衣装を見ながら、先日見たばかりの映画のワンシーンを思い出したり
妄想タ~イム

どうせなら、パティシエ衣装も展示して欲しかったな~


映画館入り口には、「ちょんまげぷりん」の記事が掲載された雑誌のコピーがたくさん張り出してあり、映画館の力の入れ方がよくわかる

ストラップ付き前売り券は、再入荷の為まだ販売中なので、
買いそびれてしまった方、ぜひお早めに
っていうか、見る価値ありなので、ぜひ

FLIXで、亮ちゃんが
「監督の空気感がそのまま映像になってる
 監督みたいな映画」
というような事を書いていましたが、
本当にそう思いました。

作り手の思いが映像からちゃんと伝わってくるんですよね
予算をかけなくても、こんなに質のいい映画が出来るんだって
つくづく思いました。

原作では、後半、安兵衛さんが一流パティシエになる
サクセスストーリー風に描かれている箇所もありますが
映画では、その辺は駆け足で、重きを置いていません
その分、前半は、とても丁寧に作られている気がしました
伝えたい事がちゃんとある
そのメッセージがきちんと心に響くハートウォーミングなストーリーでした。

FLIXに亮ちゃんがナゼ、福ちゃんに「ニシキド」と呼ばせたのか裏話がちょこっと載ってました。
WS見て、「ほらっ、オレのゆうた通りやん!」って
いたずら亮ちゃんのしたり顔を想像しちゃった



そうそう映画館からの帰り道、「Wonderful World」の看板みっけ

Wonderful World看板

とりあえず、1人でテンション上がってました
そう言えば、予約してないんだった
やべぇ~


その後、ブラブラして
ランチは「ゆず塩ラーメン」

ゆず塩ラーメン

ずっと前にP日記で書いてあったよね~
結局、このお店かどうかは、はっきりしないけど・・・
サッパリしていて、おいしゅうございました。
これなら2杯いけそうよ(笑)


そうそう、遅くなったけどプレミアムの亮ちゃん
「Wonderful World」嬉しそうにテンションアゲアゲで
花柄衣装も似合ってないのに、全然OK
これぞエイトマジック(笑)

「BJ」は、さっきとは、別人のようにアーティスティックな感じ
この番組は、ヲタしか見ないのが残念だけど
いつか機会があったら、エイトのこういう曲を歌番組で披露して欲しいな・・・

歌番組と言えば、HEYにぴぃちゃんがソロで出演?
う~~~ん。
なんだろう?


今日は、「ちょんまげぷりん」名古屋舞台挨拶の日
亮ちゃんと監督二人だけの挨拶のようですが
監督に丸投げせずに、
ちゃんと、ねっ!
行かれる方、映画も舞台挨拶も楽しんできて下さいね


ちょんまげぷりんバナー



ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、お返事できませんがとても嬉しいし励みになっています
スポンサーサイト
16:45  |  錦戸亮  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/788-4e0fccf8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
