2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'06.22 (Tue)

知らない間に……

ぴぃ東芝PCの新CM会見とか、ソロシングル第3弾とか
亮ちゃん名古屋にメガネで登場とか(笑)

すっかり出遅れてるナッチンです。

そんなわけで、昨日の「すぱにゅ」ももちろん取りこぼし
最近、たるんでるダメダメちゃんです

今朝のぴぃちゃん、めざにゅ、めざまし両方空振りで
ズーム6時台で捕獲!

グレーのシャツにグレージャケットがよく似合う
髪の毛、ジョーの時より長め?

「ボクシングをやらせて頂いてほんといろんな意味で勉強になったので、
 不可能を可能にするという意味でも、
 いろんな事に挑戦していく気持ちを忘れずにいたい」

BGMはLovelessで、こんな感じのコメント映像が流れました。
アナウンサーに痩せましたよね~と、頬のあたりをさすりながら言われてました
CMの本映像は流れなかったので、捕獲頑張らなきゃ
と思ったら、「スッキリ」でメイキングとCM流れたっぽい?
セットしてきて良かった!

新CMは、
「I'm Possible」編
「ジャンプ」編
「ドリブル」編
の3種類で23日から全国放送。

そんな東芝サイトが充実しています。
イラストだけど、壁紙もあり
交通広告もたくさん張り出されるみたいで、また見に行かなきゃね



ぴぃちゃん新曲、いきなりの告知にビビッた
「One in a million」

~100万にひとりの君と巡り会う物語を描いたクールでダンサブルな曲~

う~~~~ん。
また、ゴメジュリみたいな失恋ソングかしら?
あっ、ぴぃの作詞じゃないから大丈夫か(←これでもファンです!)

童話「100万回生きたねこ」
を思い浮かべたのは、私だけ?

AmzonへGo!
One in a million 【初回盤A】

One in a million 【初回盤B】


One in a million 【通常盤】



アマゾンでは、【初回盤A】のみ(再入荷見込みが立っていないため、現在ご注文を承っておりません)と、すごい事になってます。
ライブDVD50分付きで1,800円は安いもんね



昨日の亮ちゃん、名古屋舞台挨拶レポを読んでニマニマしています
「名古屋城」を「名古屋嬢」と勘違い
普通する?
どうせ、亮ちゃんの頭の中は、「名古屋巻き」したギャルがキャピキャピしてたんでしょ

監督曰く、原作本 『ちょんまげぷりん2』 が8月に発売されるので、
今回の映画がヒットすれば、2も映画化したいな!とおっしゃていたとか・・・
是非是非、安兵衛さんリターンズ!
期待しています

雑誌にも載っていましたが、監督と亮ちゃんお互いにご縁を感じていたんだとか
舞台挨拶でもその辺のお話しもされていたらしく
斉藤和義さんは、いわばキューピット?
あたしと亮ちゃんのキューピットも現れないかしら(蹴)


最近、亮ちゃんを介して、お友達がたくさん増え
ちょっぴり嬉しいナッチンです。

ちょんまげぷりんバナー


ランキングに登録しました!

いつも拍手ありがとう、お返事できませんがとても嬉しいし励みになっています


AmzonへGo!
関パニ vol.1 [DVD]

関パニ vol.2 [DVD]

関パニ vol.3 [DVD]

Wonderful World!! (初回限定盤B)(DVD付)

Wonderful World!! (初回限定盤A)(DVD付)

Wonderful World!! (通常盤)

「ちょんまげぷりん的サムライ男子~錦戸亮ビジュアルフォトブック~」

スポンサーサイト
17:28  |  P亮  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nattin2pryo.blog18.fc2.com/tb.php/789-501aec9d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
